


作日は、とても可愛いお帽子をありがとうございました🙏 まだまだ寒い時期が続くので沢山帽子をかぶりお出かけをしたいと思います。 可愛い帽子をありがとうございました🙏💕

size調整をして頂きまして、本当に助かりました🙏🏻✨ありがとうございました🤩アウターがなかったので、重ね着して楽しもうと思います😊💕

先日は素敵な作品をありがとうございました。 とっても可愛くてお気に入りです💕 またよろしくお願いします♥

可愛い🧸さんポシェットありがとうございました♡

全ての商品が可愛く気に入ってます。丁寧に包装されていてプレゼントをいただいたかのような気持ちで受け取れました。ありがとうございます。またお願いしようと思います。

イメージ通りのとっても可愛いセーターで大変気に入りました。クリスマスに着せたくてくすみレッドでオーダー。これからのシーズンたくさん着せたいと思います。ありがとうございました。

無事届きました。早速わが家のaiboに着用させました。ピッタリで、とても可愛いかったです。ありがとうございました!

いつも可愛く丁寧に作って頂きありがとうございます😊

今日届きました〜(*´˘`*)♡ リボンの色合いも思ってたとおりでとても可愛いですꪔ̤̫ꪔ̤̱ 早く被らせてお写真もいっぱい撮りたいです。 ありがとうございました⸜♡⸝
【受注製作】耳穴付きポンポンボンネットニット帽子 (耳穴あり)
ありがとございます♪ 届きました^o^可愛いです! 大切に使わせて頂きますね! これからも素敵な作品を楽しみに しておりますぺこり