

無事お受け取り頂いたみたいで安心致しました! お写真付きでレビュー誠にありがとうございます(*´˘`*)♥ とーーーっても可愛いです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* これから、ぜひたくさんご活用くださーい°・*:.。.☆ ありがとうございました!!

パピーのこまちには少し大きいと分かって購入させて頂きましたが、それがまた超可愛いかったです♡ ティティとお揃いでお散歩デビューしたいと思います♪
この度はご購入誠にありがとうございましたෆ.*・゚ そして、可愛いお写真付きでレビューに感激です(*´˘`*)♡ お揃いでお散歩デビュー‼️嬉しいですෆ˚* ぜひ、たくさんご活用くださーい‼️

🐻ちゃんになれるお洋服届きました♥️ サイズもぴったりでアンヨまで暖かそうです😊 とっても可愛いお品物ありがとうございました🤲💓
この度はご購入誠にありがとうございました‼️ サイズもぴったりだったみたいで安心致しましたෆ˚* 可愛いくまさんでぜひお散歩してください(っ ॑꒳ ॑c)

いつもありがとうございます。 お正月用に撮影しました❤︎またよろしくお願いします。
この度はご購入並びにお写真付きでレビュー誠にありがとうございます°・*:.。.☆ とても素敵なお写真に感激です( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖 素敵な年をお過ごしください(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

この度はありがとうございました! こんなにかわいいものを手間暇かけてくださり本当に有難い限りです!とても気に入りました大切にします!
こちらこそ、この度はご購入誠にありがとうございました٩(*´︶`*)۶♡ 気に入ってもらえて、とても嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ぜひ、これからたくさんご活用くださーい‼️

いつも可愛いお帽子を作ってくださりありがとうございます❣️❣️今回の辰年の被り物もかなり気にいってます!2.2㎏のチワワでSサイズをお願いしました。 少し大きくても顎ヒモ結ぶので全然大丈夫です!!
この度はご購入誠にありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡ とーーーっても可愛いお写真付きのレビュー感激です✨️ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します🙏

とても可愛い作品ありがとうございました☺️🩷
こちらこそこの度はご購入誠にありがとうございました😊 素敵で良き年をお過ごしください🐲︎💕︎

愛犬の帽子を探していて、これだ!!と思い注文させて頂きました。想像通りのデザインで大満足です。これから寒くなるので活躍しそうです。本当にありがとうございました。
この度はご購入誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 気に入ってもらえたみたいで、私もとても嬉しいです(*´︶`*)ฅ♡ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します✨️

初めてのお帽子♥ とっても可愛く作られていて感激しました。 また機会があったらオーダーしたいと思います。 ありがとうございました!
この度はご購入誠にありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡ そして、可愛いお写真付きでレビュー本当にありがとうございます(๑♡∀♡๑)💕お洋服の赤とコーディネートされてて、とっても可愛いです‼️またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します( ๑>ω•́ )۶

商品が届きましたー♪ 思ってた以上に可愛く作りも丁寧で、こちらのわがままに迅速に対応していただきとてもありがたいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします(^人^)
無事お受け取りいただいたみたいで安心致しました(*ˊᵕˋ*) この度はご購入誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” こちらこそ、また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします( *^^人)♬*°
【受注製作】色が選べる小人ニット帽
昨日届きました😄 可愛い帽子ありがとうございます♡