
結婚式の両親へのプレゼントで購入させて頂きました。和風が両家好きだったので作品の雰囲気も出来上がりも凄く気に入りました。両家、私達も綺麗に飾っています。素敵な作品をありがとうございました。
この度は素敵な作品をありがとうございました! 友人夫婦の結婚式でプレゼントをしました! 友人夫婦は夫婦揃って教員で、このぴったりなデザインに感激しており、とても大満足です!! 頼んだチップの枚数がぴったり入るようになっており、オーダーメイドならではの良さを味わう事ができました!! ありがとうございました!!
この度は連休前にかかわらず、無理を言ってお急ぎいただきありがとうございました!! ステキなメッセージもありがとうございました!! 袋を開けると木のいい香りで作品もとっても満足です、ありがとうございました♪
結婚しました(Sサイズ)★木製ガーランド/フォトプロップス/インテリア【W】
思っていたサイズより小さめでしたが 工夫して使わせていただきます。 ありがとうございました😊