
本日無事に届きました。 色々と要望をしてしまいましたがとても丁寧に対応していただきました! ウェルカムボードは厚みがあり、かなり高級感がありました! ほんのり木の匂いがして、私も夫もとっても気に入ってます。 大切にしたいと思います。 本当にありがとうございました(^^)
筆記体の変更にも快く対応していただきありがとうございました😊 とても可愛くて結婚式に使うのが楽しみです❣️ 梱包も丁寧でメッセージもありがとうございました!
写真以上に素晴らしい仕上がりで、早速愛着が湧いています。結婚式用でお願いしましたが、使用後はインテリアとして家に飾りたいと思っております。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました! やりとりも大変丁寧にしていただき、出来上がったサンドセレモニーフレームも、めちゃくちゃ可愛かったです!!式で使うのが楽しみです!! 何から何まで本当にありがとうございました!!
レビューしたつもりができていませんでした💦予定通り無事届いています🙇♀️❤️仕上がりもイメージ通りで、早く友人へプレゼントしたいくらいです🎶本当にこの度はありがとうございました😊❤️他の作品も拝見したら素敵な作品があったので、また機会があればお願いしたいです😌
natsumin0503様専用
無事に届きまして、夜な夜なドライフラワーを詰めて世界で一つだけの可愛い結婚証明書が出来上がりました🥺✨本当にこんな可愛い作品に出会えて良かったです❤️当日は皆さんに結婚証明書を上手くはめて貰えるかドキドキですが、完成の写真も近くに置いてイメージ湧きやすいように工夫してみます🥺この度は丁寧な対応と発送をありがとうございます♪