
お返事が遅くなりまして申し訳ございません🙇♀️ この度はオーダーとレビューありがとうございました😊💕 お気に召して頂けて嬉しいです✨ また何かご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️✨

無事に届きました。 今回も色々とお願いし、可愛く仕上げてもらいました。 大事に使いたいと思います。
この度もオーダーとレビューありがとうございます😊 沢山お時間頂いてしまいましたのに終始お優しいご対応に感謝しております🙏💕 また何かご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️✨
この度はオーダーとレビューありがとうございます😊 またお待ち下さいまして大変感謝しております🙇♀️ 沢山お使い頂けると嬉しいです✨ また何かご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️

手帳カバーは長く使う物なので、できるだけ自分の気に入った物を、使い込むほど愛着のわく物をと散々探し求めていたので既製品では納得行かず、たまたまこちらの作品や販売方法が気になりご連絡させていただきました 終始本当にご丁寧な対応で安心してお願いできました。 とても肌触りや使い心地も良く大変気に入りました(*˘︶˘*).。.:*♡ ありがとうございました! ずーっと愛用させていただきますね( ´ ꒳ ` )ノ
お返事が遅くなり申し訳ございません。 この度はオーダーとレビューありがとうございます😊 お気に召して頂けてとても嬉しいです💕 ヌメ革の経年変化も楽しんで頂けたら幸いです✨ また何かご縁がありましたら宜しくお願い致します☺️💕

素敵な作品をありがとうございました。 娘も惚れ惚れしていました。 2人でテンションMAXで感動していたところ、娘より一言。 7月の誕生日プレゼント、フライングで喜んじゃったー😆 6人のカラーで色も想像通りだったそうです。 一生大切に使う!と大大大満足の様子です✨ 身体に気をつけて世界の宝物を無事に出産してください。 本当にありがとうごさいました。
この度はオーダーとレビューありがとうございます😊 お時間頂きまして感謝しております🙇♀️✨ 娘さんも喜んで下さっていたとのことで、嬉しい限りです💕 ぜひぜひ沢山使ってあげて下さいませ☺️ また何かご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️✨

本日商品をうけとりました! 写真で見るよりもずっとずっとステキな青いカバーです。 大切に使って行きたいと思います。 本当にありがとうございました!
この度はオーダーとレビューありがとうございます😊 またお時間頂きまして感謝しております🙇♀️✨ お気に召して頂けて嬉しいです☺️💕 また何かご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️
この度はオーダーとレビューありがとうございます😊 お気に召して頂けて嬉しいです💕 お時間頂いてしまいましたのに終始お優しいご対応に感謝致します🙇♀️✨ また何かご縁がありましたら宜しくお願い致します☺️💕

イメージ以上に素敵なバッグが届きました。 試し掛けをしていたら、2歳の娘もこのバッグに興味津々で、長さを調節して掛けてあげたら、すごく喜んでいました。 こちらの要望に応えて頂き、お手紙やこまめな連絡等の心遣いにも感謝です。 しっかりした作りですので、経年変化を楽しみながら、大切に長く使いたいと思います。 この度はありがとうございました。
この度はオーダーとレビューありがとうございます😊 娘さんにも気に入って頂けたとのことで大変嬉しいです💕 是非沢山使ってあげて下さいませ☺️💕 この度は私の体調不良によりお時間頂いてしまいましたのにも関わらず、お優しいご対応ありがとうございました🙇♀️ また何かご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️

レビューが遅くなりすみません💦 素敵な手帳カバーありがとうございました❤ オーダーは初めてで、色やら柄やらあまり細かく決めていなかったのでオーダーしながら決めていくような状態でしたが、何度も何度もメッセージのやり取りを丁寧にしていただいてとても嬉しかったです...! お品は写真以上に素敵で、とてもお気に入りになりました❤ またオーダーさせていただく事もあるかなと思いますので、その際はよろしくお願いいたします(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
この度はオーダーとレビューありがとうございます😊 お返事が遅くなり申し訳ございません🙇♀️ お気に召して頂けてとても嬉しいです😊💕 ぜひ沢山使ってあげて下さいませ✨ また何かご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️✨
この度はオーダーとレビューありがとうございます😊 ご不便をお掛けしてしまいましたのに、お優しいご対応感謝致します🙇♀️ また何かありましたらご連絡下さいませ。 この度はご縁を頂きましてありがとうございました😊💕
Sayaka-yo様オーダー専用ページ
ティファニーブルーの文庫本カバーが欲しいなと思ってオーダーしました。 細かいところまで聞いてくださって、想像よりもかわいいカバーが届きました! 革だし長く愛用したいです。 とても気に入ったのでまた機会があればお願いしたいと思っています :にこ: