
レビューありがとうございます。 スズメさん気に入っていただけて嬉しいです。 金木犀との組み合わせは私もお気に入りの図案になりました。 今後も羽と糸の作品を楽しんでいただければ幸いです。 羽と糸
小鳥が好きな妻の誕生日プレゼントとして買いました。 ジョウビタキ・エナガそれぞれの刺繍ブローチ2点です。 鳥を見る目が肥えている妻は、作品を一目みて 「なんて丁寧なお仕事!」と感激し、たいへん喜んでおりました。 鳥の目の光沢や、羽色の繊細なグラデーションなど、 それらの細かい部分まで刺繍で表現されています。 私自身も、羽と糸さまの作品をネット上の写真で見ている時点で 繊細でかわいいなと思っておりましたが、実物はそれ以上でした。 また、購入から発送までのやりとりも丁寧に対応いただき、 安心して到着まで待つことができました。 作者さま、この度はありがとうございました!
この度は大切な贈り物に選んでいただきありがとうございます。 鳥がお好きな奥様にも喜んでいただけて嬉しいです。 今後もSNSに作品を公開していきますので、ご夫婦で楽しんでいただければ幸いです。 羽と糸

繊細で美しいお品です。眺めているだけで嬉しくなります。
レビューありがとうございます。 色使いに特にこだわった作品ですので気に入っていただけて嬉しいです。 今後の作品もぜひ楽しみにしていてください。

カササギの刺繍ブローチ、本日受け取りました。ありがとうございます。 画面上でも綺麗ですが、実物は本当に繊細。瞳の光沢は一瞬「ビーズを埋め込んでいるのかな?」と思ったほどです。翼や尾羽の色彩、グラデーションの見事なことはもちろん、顔周りの黒色にある微妙な濃淡、腹部の白の柔らかさにも感動しました。じっと見ていると、カササギが呼吸しているような錯覚を覚えます。美しく丁寧な作品と御縁をいただけて嬉しいです。大切な宝物にしたいと思います。
レビューありがとうございます😊 カササギの羽の色は特にこだわって刺繍したので喜んでいただけて嬉しいです。 今後も作品を公開していきますので見ていただければ幸いです。

大好きなスズメちゃんのブローチが届きました。 羽の模様や表情など、思ってた以上の繊細な表現に感動です。 つぶらな瞳がかわいくてこのコに決めました。 私の選択は間違っていなかった(笑) これからどこにつけようか考えるのが楽しいです。 ありがとう。
レビューありがとうございます。 スズメの羽の模様は特にこだわって刺繍した部分です。気に入っていただけて嬉しいです😊 スズメさんと一緒にぜひおしゃれを楽しんでください。

レビューが遅くなり申し訳ありません。 今回、趣味で鳥の写真を撮っている母へのプレゼントで購入させていただきました。とても緻密で、羽が一枚一枚丁寧に刺繍されていて思わず見惚れてしまいました! 一緒に見ていた父も鳥の写真を撮るのが趣味なのでブローチを見た瞬間「メスのルリビタキだ!」と驚いてマジマジ見ていました。母もとても喜んでくれて「つけるのがもったいない」と言ってました! ステキな作品をありがとうございました。
この度は大切な贈り物に選んでいただきありがとうございます。 お母様にも喜んでいただけて私も嬉しいです😊 ぜひルリビタキさんと一緒にお写真を撮りにお出掛けを楽しんでください。 素敵なレビューをありがとうございます!

実物は写真よりも綺麗で、手に取って初めてその魅力がわかります。本当に気に入りました!
レビューありがとうございます✨ スズメさん達気に入っていただけて嬉しいです😊またぜひ作品を見ていただければ幸いです。
無事にカササギさんが届きました。 羽の色合いがきれいです✨つぶらな目にお腹のぷっくり感がとても可愛いカササギさん💛 クチバシに頭の形、足の付け根に目の周りの点々など、細かい部位も見事にカラス君を表現されていて素晴らしいです✨ 今回も素敵なブローチをありがとうございました😊ずっと大切にしたいと思います。
いつもありがとうございます✨ カササギさんの色合いは1番のこだわりだったので喜んでいただけて嬉しいです😊ぜひカルガモさんと一緒に楽しんでください🐦️🦆
この度は可愛いブローチをありがとうございました😊 とても繊細な刺繍が施された素敵な作品に思わず見入ってしまいます✨🦆 カモちゃんと一緒にお出かけするのが楽しみです♪
レビューありがとうございます😊 カルガモさん気に入っていただけて嬉しいです✨ おでかけ楽しんでください🦆 この度はありがとうございました✨

無事、娘の出発前に届きました。 ありがとうございます。 ふたつの表情のちがうすずめとミモザのブローチ。 刺繍が羽根の一本一本を表現していて、ため息が出るほど素敵です。 春から離れて暮らす娘と片方づつ分けました。 他の作品も好みのものがいくつもありましたので、これからもたのしみにしています。
レビューありがとうございます😊 お嬢様のお引越しの前にお届けできて良かったです。 今後も新作をご用意していきますので楽しんでいただければ幸いです✨
金木犀とスズメの刺繍ブローチ
もう、可愛すぎてどうしましょうというくらいの作品です。図案も素晴らしいですが、刺繍の丁寧さも素晴らしいです。今回はブローチをヘアゴムに変更していただきありがとうございました。