編み物作家
凄く丁寧に可愛い物が届き、とても嬉しいです(๑´ㅂ`๑) 作って頂いて良かった!!ありがとうございました😊😊
嬉しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m✨ 喜んで頂けてホッとしました😊 またのご縁をお待ちしています。この度はありがとうございました♡
丁寧なご対応で、安心して取引ができました。イニシャルのガーランドをお願いしましたが、イメージ通りに作っていただきました。今度のウェディングフォトで使わせていただきます♡ありがとうございました😊
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)気に入って頂けてホッとしました♡大切な撮影に作品を選んで頂けて光栄でした。素敵な撮影会になりますように♪この度はありがとうございました。
アルファベットイニシャルオブジェ
凄く丁寧に可愛い物が届き、とても嬉しいです(๑´ㅂ`๑) 作って頂いて良かった!!ありがとうございました😊😊