
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

大人可愛い感じで素敵です🍀 春に向け着こなしたいです😊 重ね着とかしても素敵な感じがするのでアドバイスまた教えてください。 そしていつも安心して購入できます。 またお願いします🙇😊
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

素敵なロールネックブラウスが届きました🎵 しっかりとしたダブルガーゼの生地。ダブルガーゼの作品は無地の物が多い中、 個性的な柄もなかなか素敵です。♡ 丁寧なお仕立て、デザインも風がす〜っと通り抜けてくれて,真夏の暑さにも快適に過ごせそうで嬉しいです。😆 大切に着させていただきますね! ありがとうございました。😊
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

素敵なワンピースが届きました。 今の季節に着るのにピッタリです。 お袖にゴムが付いていて、ポケットもあります。 着やすそうです。 ありがとうございました。
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

注文して翌々日の昨日届きました。 迅速な対応ありがとうございます。 可愛い素敵なお洋服です。 ありがとうございました。
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

aikoさんの洋服は、着ててとても楽ですし、だからといって、だらしなく見えず電車に乗ってお出かけも出来ます❕。俗に言うワンマイル着とは少し違います。私は、aikoさんの人柄も好きです。私.今日64歳の誕生日に買いました。朝から着てワクワクしています。いかがですか1度試されては?若い方が着たら可愛い柄も沢山有ります♡
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

届きました❗️このワンピースもとても素敵ですね。aiko様のワンピースは、とても着やすくて大好きです💕私はこのデザインが好きです😊 心遣いもありがとうございます😊🙇♀️
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

届きました❗️春らしくて元気になるようなとっても素敵なワンピース👗、ありがとうございます‼️😊🙇♀️ これからたくさん着ますね❣️ 心遣いもありがとうございました❗️🙇♀️
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

とても可愛い色合いで、気に入りました。 ゆったりサイズで着ていてとても楽です。 同じ生地の小さなポシェットも付いていました。 ありがとうございました。
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

春らしいブラウスで大人可愛い感じで着るのが楽しみです🍀 これからも素敵なブラウス宜しくお願いします🙇 aikoさんの洋服しか着てないのでこれからもお願いします😊
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
4オンスデニムワイドパンツネイビー
本日、お品物届きました😃 早速履いてみましたが、とても軽くて履きやすかったです。 デニム生地は季節を選ばす履けそうです🎵 素敵なオマケも付けて頂き、お心遣いありがとうございました🙇 素敵な作品がギャラリーにたくさんあるので、またよろしくお願いいたします。