
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

季節ごとに 楽しめます😄
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

届きました❗️軽くてサラッと肌触りも良く、穿きやすいです。足首のギャザーが可愛いです😊心遣いもありがとうございました❗️🙇♀️
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
昨日届きました❗️早急に送って下さり、ありがとうございました😊ラベンダーピンク、とても良い色ですね〜着心地も良く、言うことありません❣️aikoさまの洋服は最高です‼️心遣いもありがとう🙇♀️ 大切に着させて頂きます😊🙇♀️
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

綺麗で落ち着いたピンクで気に入りました🍀 そしてガーゼ生地も大好きなので着るのが楽しみです😊クローゼットはaikoのブラウスばかりです💕
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ストライプの可愛いブラウスありがとうございます🍀生地もアイロンいらずなので更に良いです。いつも丁寧な仕上がりで長く着ているので安心して購入できます😊
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
いつも通り丁寧な仕上がりで大好きなガーゼブラウス😊 袖口がとっても可愛くていい感じです✨ 他では購入できない素敵なブラウスでいつも気に入ってます🍀 ありがとうございました😊
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ありがとうございました✨ 涼しげで可愛い一枚がまた増えて嬉しいです😊 沢山着させてもらいます😊🙇
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

お品物お受け取り致しました。 ローン生地は軽くて肌触り良く夏にはピッタリですね。 デザインも素敵で共布のネックレスが、とっても可愛くこれからの季節沢山愛用させて頂きます。 可愛いブラウスとお心遣い本当に有難うございました。 (˶◜ᵕ◝˶)
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

本日、お品もの届きました☺️ 早速履いてみましたが、とても履きやすくて可愛いデザインでした。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 オマケも嬉しかったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ドビードットドルマン袖ボレロブラック
おはようございます。🤗 毎日、暑いですね。 ボレロ、早速活用させて頂きますね。 新しい作品、楽しみにしてます🎵 お世話になりました‼️