
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

作品受け取りました。 生地は少々ゴワつく感じがしましたが、着てみるとユッタリしていて徐々に身体に馴染んできました😄ポケットが有るのも良いです❢ ありがとございました🙇
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

連絡遅くなりました。 作りもデザインも素敵で 良い品物と出会えて嬉しいです。 おまけのハンカチも可愛いくて 使うのが楽しみです。 風邪をひいていたのですが あんぱん柄に気持ちがほっこり しました。 ありがとうございました。
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

初めてお洋服を買わせていただきました…めちゃくちゃ可愛くて丁寧な作りでびっくりしました :にこ:ファンになってしまいました…また、よろしくお願いします :あはは:
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

今回も自分用に購入させていただきました。 お揃いのネックレス付きでとても可愛いです。 これから活躍する素材ですね。 またギャラリー覗かせていただきます。 ありがとうございました。
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

この度も大変素敵なお洋服に出会えて本当に嬉しいです。 aiko様の作品は、いつも心をくすぐられ、どーしても欲しくなってしまいます😍😍 縫製も美しく、生地選びのセンスも抜群で、aiko様のご対応も最高です\(^^)/( 〃▽〃)(*^-^*) これから春→夏と、軽やかな季節になり、可愛いらしいお洋服が着たくなると思います。 今まで購入させて頂いたお洋服、これから出会えそうなお洋服、コートの下ではなく着られるのでがとっても楽しみです。 また作品、楽しみにしております。(^○^)
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

今回のお洋服も、とっても素敵でした。ロールネックで後ろリボンもとてもかわいいです。 春らしい色合いで、華やかなブラウスでした。 ありがとうございました😊
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

スズランの柄が気に入っています^_^ 春が待ち遠しいです😁
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

生地のかわいさ、デザインのよさ、お作りのよさ。とてもとても気に入っています。 たくさん、着ます!
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

本日お品が届きました。 迅速・丁寧なご対応、ありがとうございました。 とても可愛く、春らしい素敵な作品ですね。大切に使わせて頂きます。 お心遣いもありがとうございました。
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
トリプルガーゼブラウスベージュ
無事に作品が届きました!😃トリプルガーゼの洋服を探していたのでよかったです。お心遣いもありがとうございました🙇