
とても可愛らしくて、早く友人達とお揃いでつけたいです(*´◒`*)♡ 迅速かつ丁寧にご対応いただけて、とても嬉しかったです。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです。 ご友人とお揃いで使っていただけるのですね😍 嬉しいです🥹 ぜひたくさんお使いください💍 またのご縁を心よりお待ちしております✨
無事にお品物を受け取りました✨画像でもとっても素敵でしたが、実物はさらにキラキラしていて可愛くて、綺麗なピアスを購入できて嬉しいです💖 購入後のやりとりもご丁寧にメッセージして下さりありがとうございました!大切に使わせていただきます。是非またよろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです。 ぜひたくさんお使いくださいね🌸 またのご縁を心よりお待ちしております✨
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです。 ぜひたくさんお使いくださいね💍 またのご縁を心よりお待ちしております✨
無事にお品物を受け取りました♫ キラキラした雪の結晶やリボンがほんとに綺麗です😊 とてもオシャレで大満足しております!! ステキな作品をありがとうございました✨
いつもありがとうございます😊 今回も気に入っていただけて嬉しいです🥹 ぜひたくさんお使いくださいね。 またのご縁を心よりお待ちしております✨
レビューありがとうございます😊 プレゼント気に入っていただけて良かったです🌸 またのご縁を心よりお待ちしております✨
可愛いイヤリングとイヤーカフを購入させていただきました♪春にぴったりのアクセサリーです。イヤーカフは右耳用で作っていただきました♪この子たちをつけておでかけに行くのが楽しみです!素敵なお品物をありがとうございました♪
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです。 イヤーカフはイヤリングと一緒にお使いいただけますので、ぜひたくさんお使いくださいね🌸 またのご縁を心よりお待ちしております✨
今日無事に商品の方届きました(^-^)/ 紫陽花のイヤリング大人ぽさが 伝わってくるこれからの季節にピッタリだったので 一瞬にしてお気に入りになりました(*^^*) 大事に使わせて頂き十分にお洒落楽しませてもらいます!! ウサギのイヤリングも両方揃ったので 嬉しい一面とホッと安心しました(^o^) また機会あれば宜しくお願いします。
レビューありがとうございます😊 両方とも気に入っていただけて良かったです🐰💜 ぜひたくさんお使いくださいませ✨ 今後ともよろしくお願いいたします🌼
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです。 ぜひたくさんお使いくださいね。 またのご縁を心よりお待ちしております✨
レビューありがとうございます😊 着画も嬉しいです🥹 ぜひたくさんお使いくださいね🍎 またのご縁を心よりお待ちしております✨
ミニいちご ラブリーリング (指輪)
さりげないイニシャルが好きで購入しましたが、本当に可愛くてお気に入りです!いつも素敵な作品、ありがたいです😊