雑貨・小物デザイナー
到着しました。とても可愛いので明日から使うのが楽しみです。ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます! お役に立てると幸いです。 この度はご購入ありがとうございました。
届きました〜!! やっぱりかわいい❤❤❤ 丁寧に作って下さり、ありがとうございます m(__)m 大切に使わせて頂きます! 新作楽しみにしてます(*´╰╯`๓)♬
とても嬉しいレビューをありがとうございます(^^) 少しでもお役に立てると幸いです。 この度はご購入いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m
無事に届きました。 外したマスクの置き場に悩んでいたので早速使わせていただきます(^^) 可愛いお品ありがとうございました。
ご購入いただき誠にありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです^^
マスクケース*仮マスク置き*お家 送料込
到着しました。とても可愛いので明日から使うのが楽しみです。ありがとうございました。