
雑貨・小物デザイナー

「かっ、かわいい。。。✨✨」←第一声はこれです!!! この度は不躾なオーダーに快くお応え頂き、本当にありがとうございます! 市販品や他のハンドメイダーさんにはない大人かわいさが抜群です✨✨ 縫い目や構造などもしっかりしており、丁寧な仕上がりで安心感があります。 また、とても迅速にご対応頂き、思いの外早く商品を受け取れて嬉しいです! ご対応も大変丁寧で親切で、安心してお取引ができました。ありがとうございます。 早速明日から使わせて頂きます! またステキな作品を楽しみにしていますね^_^
レビューありがとうございます! 気に入ってくださってとても嬉しいです♪ 少しでもお役に立てたら幸いです。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 この度はご購入ありがとうございましたm(_ _)m
無事届き、使ってます☺️いつも出先ではマスクをポケットやカバンに折って入れたりしてたのが嫌だったのですが、これで解決しました🥰私は挟む前にビニールにいれてから挟んで使っています🙌 プレゼント用は営業してる方宛てでしたが、とても喜ばれました。 この度はありがとうございました、またお世話になる際はよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事にお手元に届いたとのことで安心致しました。 ビニールなんて、とても素敵なアイデアですね!! 参考にさせていただきます♪ プレゼントされたお相手の方も気に入ってくださってようでとても嬉しいです。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! 気に入ってくださってとても嬉しいです♪ こちらこそまた機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。

とてもかわいいです♡ ありがとうございます。 感謝しております♡
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届いたとのことで安心致しました。 気に入ってくださってとても嬉しいです♬ この度はご購入いただきましてありがとうございました。
とっても可愛いマスクケースでした( *´艸`) お作りも丁寧で、お食事時間も楽しくなるようなお品でした。 ありがとうございました💕 子供も、とっても気に入ってました🎵
嬉しいメッセージをありがとうございます! お子様も気に入ってくださってとても嬉しいです♬ このご時世少しでもお役に立てたら幸いです(^^) この度はご購入ありがとうございましたm(_ _)m
この度はご購入ありがとうございました。 少しでもお役に立てたら幸いです♬
レビューが遅くなって申し訳ありません。マスクケース受け取りました。現物も本当に可愛いです(*´∀`)♪先日、早速使いましたが、とても使いやすかったです。素敵な作品をありがとうございました!
無事にお手元に届いたとのことで安心致しました(^^) お使いになられた感想も頂いてありがとうございました。 少しでもお役に立てたら幸いです♬ この度はご購入いただきましてありがとうございました。

まだまだマスクが手放せない日々が続いています。可愛いマスクHouseありがとうございました(*´ω`*)
お家のマスクケースで少しでもお役に立てたら幸いです♬ この度はご購入ありがとうございました。
温かいお言葉をありがとうございます(^^) 気に入って頂けたら嬉しいです♬ この度はありがとうございました。
送料込 マスクケース*仮マスク置き*シャツ 父の日
可愛いです。いつもマスクの置き場に困っていたので 素敵な作品ありがとうございました