レビューありがとうございます。 気に入っていただけて作者も嬉しいかぎりです(´∀`) ありがとうございました
レビューありがとうございます( ̄▽ ̄)/ この仕草がとても人気が有り、百貨店イベントでも 国内始め海外にも たくさん "飛んで行ってます♪ お買い上げありがとうございました!
注文後、丁寧な梱包をされ目安通りに配送してくださいました 本日、家族からの誕生日プレゼントとして夫に手渡すと 本人が希望した商品ではあったのですが 実際に手に取って改めて「かわいいね、細かく作られているね」と、とても喜んでいました その様子を見て家族みんなで温かい気持ちになりました これからの作品創りも陰ながら応援しております ありがとうございました
89to0様 レビューありがとうございます。 これからも多くのお客様を ”ほのぼの暖かお気持ちにさせる作品創りに 精進いたしますのでよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
cmyy様 早速のレビューありがとうございます。 cmyy様を「うるっ♡」とさせたのは作者として制作苦労が報われた感で 嬉しいかぎりです。これからも制作への情熱を持ち続け一生懸命頑張りますので よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
ずっと前からかわいいなと思ってて、今回購入させていただきました。思ってた以上にインコにささやいてもらってる感じがかわいくてとても気に入りました。つけて落としたら嫌だなと思いましたが、フィット感もあり大丈夫そうです。どうもありがとうございました。お出かけする時愛用させていただきます。
pulicila0318様 レビューありがとうございます。 装着様子のお写真ありがとうございます(もし耳なじみが ”ゆるい ようでしたら「0.5mmくらい」 指で縮めてくださいませ)((*´∀`)ノ 夏、都内「新宿の百貨店」で鳥さんイベントに出店いたしますので お時間が有りましたら涼みがてら遊びにお出で下さい。その時はイヤーカフのメンテナンスもできます。 どうぞ末永く可愛がってやってくださいヽ(´∀`。) ありがとうございました。
工房いずみさんで別アイテムを購入させて頂き、作品の素晴らしさに感動してリピートさせて頂きました♪羽毛の細部まで細かく作られており、うっとり眺めてしまうほどです!^_^ また可愛いお顔のカラスで、とても可愛く大満足です! カラスの指輪でまた新作がありましたら、とても嬉しいので引き続き素敵な商品を楽しみにしております! ありがとうございました!
shimaziro2 様 レビューありがとうございます このカラスさんは作者も「上手く表現できた」と思っています また、カラスさんの装身具ができましたらアップいたしますのでよろしくお願いします。 ありがとうございました♪
本当に可愛いハシビロコウをありがとうございました! 先日動物園にてハシビロコウを見て一目惚れし、ハシビロコウのアクセサリーを探していたところ、ドンピシャの物に出会いました! まさに可愛らしさとリアルな感じの両方を兼ね備えており、とても良いです!(特に目が可愛いです) 羽毛ひとつひとつもとてもリアルです! 本当にありがとうございました♪
shimaziro2さん レビューありがとうございます。 上野動物園に2日間行って 観察した "かいがありました☺️ 羽は真夏の日差しを浴び キラキラ輝いていたのが とても印象的でしたので その様子を表現しました。 気に入って下さり作者とても嬉しいです。 ありがとうございました🙇
kapi323様 レビューありがとうございます。kapi323様の感動なさった様子を思いながら お礼のプレビューを書いています。 これからも皆様にもっと もっと感動してもらえる作品創りに頑張りますのでよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
インコ足イヤーカフ(白色)
すごく丁寧な梱包で、イヤカフめちゃくちゃ可愛かったです⟡.·ありがとうございました!