
本日受け取らせていただきました! ふわふわしていて少しツンとした表情がとってもかわいいです。 以前から憧れていたドールだったので、今回お迎えできてとても嬉しいです。大切に可愛がります。
昨日届いて、あまりに可愛く出来ていて感動!私の我儘もいっぱい聞いてくださり、メールのお返事もすぐに丁寧に対応して下さって感謝でした。 数年前に亡くなったうちの猫ちゃんのイメージ通りで本当にうれしいです。 ページこれからも見させていただきます。 ありがとうございました。
ネコさんドール我が家に無事お迎えいたしました! フワフワピンクで想像以上に可愛くて眺めているだけでとても癒されます☆*。素敵なオマケもありがとうございます。大切にさせて頂きますね!この度は素敵なご縁をありがとうございました。また今後の作品を楽しみにさせていただきますね♬
無事到着しました~!ずっと気になりつつお迎えを悩んでいた子をお迎えしたのですが…思いきってお迎えして良かったです!冬らしくて可愛らしくてたまりません(*>ω<*)大切にいたします。この度はありがとうございました!
無事に届きましたー! とてもとても可愛いです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ じーっと見てしまいます 顔は可愛く癒されて、着ぐるみ感のこのもふもふな触り心地に癒されます 手足も動かしやすくて簡単にお座りして貰えました〜 この度は本当に素敵な作品をありがとうございました! 大切にします
ここたんたれぶー ピエロドール 猫 兎 10th
本日受け取りました!とても可愛らしい子が来てくれました。キラキラの目、もふもふの体・・・とても癒されます!ありがとうございます!!