グラフィックデザイナー
商品受け取りました。すごく可愛いくて実物は作りもしっかりしていて使うのが楽しみです。ご丁寧に対応していただきありがとうございました!
商品、お受け取りいたしました とても素敵なスマホケースです! とても気に入りました!
母へのプレゼントでしたが、無事に届いたそうです。 商品も気に入ったようで、良かったです。 ありがとうございました。
今日、無事に届きました♪ スマホケースはとても可愛くもちろん大満足ですが、それより何より思った以上に商品到着がはやくて嬉しいです!! すぐに必要だったので助かりました。 ありがとうございました :にこ:
2度目の購入になります! 手元に届くのが早いのでとても嬉しいです✨😭 また何かあれば次回も購入する予定です! 今回はありがとうございました😊
本日お品物受け取りました。 春らしい色合いで使うのがとても楽しみです。 市販ではなかなか見つけられないサイズのため、好みの物が見つかりとても嬉しいです。 ありがとうございました。
購入3回目です!かわいい見た目と使いやすさが気に入っています💕
本日無事届いた様で母も喜んでいます! 迅速な丁寧な対応をして頂きありがとうございました(◡ ω ◡)
イメージ通りとても可愛くて大満足です。大切に使います。ありがとうございました。
かわいい色合いで作りもとてもきれいで満足しています。 また次回もお願いしようと思います。 この度はありがとうございました。
北欧風 イラスト グレー 手帳型 スマホケース 送料無料 ほぼ全機種対応♪
商品受け取りました。すごく可愛いくて実物は作りもしっかりしていて使うのが楽しみです。ご丁寧に対応していただきありがとうございました!