
本日、帰宅したら届いてましたー! 想像通りとても可愛いくて‥ 毎日愛用させていただきます🫶 ラッピングも、とても丁寧で 開けた瞬間テンション上がりました♡ スムーズな取引ありがとうございました✨
無事受け取りました :笑顔: この度は、素敵なネックレス、丁寧な梱包をありがとうございました!ファッションにあわせて、楽しみたいと思います :笑顔: 大切に使わせて頂きます :にこ:
とてもオシャレなネックレスのセットです。黒の服が好きなので、パールやゴールドが胸元でよく映えます。 ラッピングも丁寧で、十分な気遣いがされていました。素敵な作品をありがとうございました。
本日届きました。さっそく付けてみました。 とても可愛いです気に入りました♪ありがとうございました!
こんにちは♪ 暑いなか配送などの作業ありがとうございました! 無事届いてました! 凄く可愛くてつけるのが楽しみです😊 ありがとうございます♪
【セットネックレス】淡水コインパールネックレス&オーバルチェーンネックレス/サージカルステンレス
とても、素敵なお品ありがとうございます!