


商品届きました♪ とっても可愛くて早速お着替えしました✨ セットアップ素敵です💚 またご縁がありますように☺️ありがとうございました!

届きました! とても素敵なお洋服をありがとうございます! 大切にします◡̈♥︎

ギャ〜!!アイカちゃん!ゴメンなさい〜😭 レビューしたものとばかり思っていました〜!!😭 昨年のクリスマスに届いて居たのに😭😭 きみえさんのニットコート、本当に素晴らしいです😊 いつも眺めて幸せです💕 本当に本当にありがとうございました😆

ステキなカタログ届いています❤️超リアル❣️ リカちゃんが次はこれが欲しいなって言っています😊

無事に受け取りました✨カッコいいです😍また着せ替えが楽しみになりました。ありがとうございました💓

無事に受け取りました!大事に使います、ありがとうございます😊💕💗💕

この度パイソン柄のショートパンツとご縁を頂きました❤漂う高級感✨ネームタグもアクセントになって後ろ姿もとっても可愛いです😆😆モノクロはもちろんカラーとの相性も抜群なので、色々なバリエーションでコーデを楽しませて頂こうと企んでいます!!ステキなご縁をありがとうございました❤また宜しくお願いします😄

届きました!お写真以上にとっても可愛いです。 素敵なクリスマスプレゼントになりました。ありがとうございました😊

クリスマスイブに届きました🎄素敵なクリスマスプレゼント✨写真で見ていたイメージ以上に素敵✨大事にします!
ニットセットアップ♥︎ホワイト
無事、受け取りました❣️ 今回のセットアップも本当に可愛くて、 大満足です😆💗 ご縁出来て本当に嬉しいです😊 ありがとうございました🥰