


無事に届いております✨ きみえさんのニットがまた1つ増え、素敵な作品にご縁を頂き心から感謝しております🥰🙏💕お心遣いも、どうもありがとうございます❣️またご縁を頂けますように✨✨ありがとうございました❤️

可愛いニットで、私もお揃いで着たいです。ありがとうございました。

アイカさん❣ 無事に届きました❣😆✋ キミエさんの素敵なニット❤️❤️❤️ ありがとうございました🙏💕💕

無事に届きました。 海を渡って手元に来たと思うととても感慨深いです。 とても丁寧に作製されていて、他にはないデザインがとても洗練されてます。 きみえさんのステキなニット、うちのリカちゃんたちに着せてあげられるように、早く元気になりたいです。

とーーっても可愛い生地にちらっと見える裾等、こだわりが沢山のお洋服でした🙌 ご縁頂けて感謝です💕 ありがとうございました‼︎

届きました😊 今回もキュンキュンするお洋服をありがとうございます✨

届きました❣️ すごく可愛いです~🥺 ありがとうございました🥰

すごく可愛いショートパンツでした✨ コーデの幅が広がりそうです♪

素敵なバッグ、届きました! 秋色でとてもオシャレでした。おまけピアスもお揃いでとてもかわいかったです。 ありがとうございました。
肩出しモヘアニット♥︎リーフグリーン
無事受け取りました!今回もとっても可愛いニットで大好きです❣️ご縁頂けてありがとうございました❣️これからも応援しています!