


本日無事受け取りました! とても精巧で色味も綺麗で素敵です😭✨ 大切に使わせていただきますね☺️❣️ この度はありがとうございました✨✨

DMが先になっちゃった😅 すっごく素敵なブルゾン❤️ ありがとうございました🙏💕

かっこよくてスタイリッシュなスカートでした。 これをはけば、たちどころにオシャレコーデになります。 オーバーサイズのシャツなんかに合わせたいです。 ありがとうございました。

無事に受け取っております❣️ ハートのボタンもすごく可愛くて、 また素敵なニットが増えとても嬉しいです🥰✨ ありがとうございました💕💕大切にします💖

無事に届きました♥️ リアルでも欲しいくらい、とっても可愛いです😍 大切に使わせて頂きます😊 ありがとうございました!

無事に届きました❣️今回は早かった😊 すごくかわいい😍❤️ 繊細で本当にステキです💕💕 たくさん着せます❣️

本日無事受け取りました❣️ とってもとっても可愛いニットとステキなピアスまで❤️ 素敵なご縁をいただき、ありがとうございます☺️💕 これからも楽しみにしてますね💗💗💗

品物無事に受け取りました✨こちらのお色も素敵😍💕大切にさせていただきます🤗💕

品物無事に受け取りました✨カッコいいレザースカート😍💕色味がまた絶妙です🙈💕💕💕ありがとうございました✨
ビーズハンドバッグ♥︎ラテストーン
無事に届いております💗 とってもかわいいです🥺ෆ⸒⸒ 素敵なご縁をいただけて本当に幸せです✨ ぜひまたよろしくお願いいたします🎶⸒⸒