


本日無事届きました✨初めてご縁を頂きましたが本当に素敵で繊細なニットのお洋服です💕オマケのピアスもとってもオシャレで使うのが楽しみです。ありがとうございました✨

届きました〜♡ いつも素敵な作品をありがとうございます🫶😍

無事に届きました♡グリーンのお色がとてもキレイで、ふわっとしたデザインがとても素敵です💕ありがとうございました😊✨

リボンが可愛らしい素敵なニットです。おまけのキャンドルライトピアスも嬉しいです。色々なコーデに合いそうで、冬になったら楽しみたいですね💓大切に使わせて頂きます。ありがとうございました❣️

無事に届きました❤️ 今回も素敵な作品ありがとうございます! コーデを組むのが楽しみです😍

素敵なお色のバッグとご縁がいただけてとっても嬉しいです🥰 夏コーデにぴったりですね🤗🎶 大切に使わせていただきます😊🙏 この度も本当にありがとうございました🍀.*

可愛くしたい時に最適です✨️ レビュー遅くなりました💦

メロンジュ本体は持ってませんがこれだけでも可愛い過ぎるくらい素敵です✨これからの季節に活躍しそうです✨

3色めは娘が気に入り購入!白とビーズがちょっと大人っぽくて素敵です✨ありがとうございました!
メロンジュ着せ替え用ビーズバッグ♥︎ミント
とてもキレイな状態で無事に届きました🌟 ビーズの色もバッグの形もとても綺麗で、購入のご縁をいただけて嬉しいです😆💕この度は素敵な作品をありがとうございました(* ´ ▽ ` *)♥️