

とても可愛いバッグが届きました!色合いも可愛く、ポケットがあるおかげで使い勝手もいいです! ありがとうございました!
素敵なバッグが届きました!いろいろカスタムさせていただいたのですが本当に理想の素敵なバッグが届きました✨ありがとうございました!

思った以上にすてきなバッグでした!対応も丁寧で、説明もきちんと丁寧にしていただき気持ちのいいお買い物ができました!ありがとうございます😊
先程バルーンバッグが到着しました。縫製もとても丁寧で、早速斜めがけなど試してみましたがカスタムをお願いした箇所もどれも大正解で嬉しいです。手洗い洗濯も大丈夫とのこと、大切に使っていきたいと思います。素敵なバッグをありがとうございました‼️
《おねうち試作品》花ブロックリネンと手織りヘンプのチューリップハット
レビュー遅くなってすいません。 可愛い帽子が届いています💕 かぶってみたら、ちょうど良かったです😊 来週からの旅行に使いたいと思います☺️ ありがとうございました😊