
本日商品受け取りました。 とてもしっかりした丁寧な作りで たくさん物が入りそうです。 たくさん使いますね(*´∇`*) ありがとうございます!
こんにちは、 「とても、上手に、縫ってあり」 「丁寧、希望にかなえていただき」 作品が、気に入り 又々注文いたしました。ありがとうございました。
思ってた通りかわいいです! 予想よりも早く届いてよかったです、! とても気に入ったので毎日でも使いたいと思います!
レビュー遅くなり申し訳ありません(>_<) 色々カスタムをお願いしたのですが,1つ1つ丁寧に教えてくださりとても使いやすいバッグが届きました。 マザーズバッグとして購入しましたが,それ以外でも使いたいくらいかわいいです(⸝⸝⸝´ч`⸝⸝⸝) 大切に使わせていただきます( ᵕᴗᵕ )

とてもいい商品でした!カスタムもたくさんお願いしたのですが、忠実にちゃんと丁寧に作られていました!! カバンも常に持ち歩きたいぐらい可愛く作られていました! そして対応も早くてよかったです!ありがとうございました…!
とってもとっても素敵な作品で大変感動です!! いろいろとカスタムも相談にのって頂き、本当に素晴らしいものを頂きました! かわいくて合わせやすくてお気に入りです! 大切にたくさん使わせて頂きます! この度は素晴らしい作品を本当にありがとうございました! また是非よろしくお願い致します!
【夏休み最終SALE 9/1まで】【minne本掲載カラー】バルーンバッグ マスタード
とても丁寧な仕上がりで大満足です。 色々オプションを付けていただいたおかげで 予想以上の作品となっています。 待ってたかいがありました。 ありがとうございました(*´﹀`*)