


先ほど帰宅しましたところバルーンバック届いていました✨ やっぱり実物はとっても可愛くて色々悩んで買って本当に良かったです❤️ 今荷物を入れ替えました🙋 明日から使うとのがとても楽しみ嬉しいです! とてもキレイに作ってくださりなんだか愛情がつたわります… 大切に使います✨ ありがとうございました❤️ 色ちがいも欲しくなります…
ほんと可愛いかばんですね( ´艸`)💕 大切に使わせていただきます!

本日、受け取りました。 とても綺麗に作っていただき、本当にありがとうございます😊 早速、明日から、使いたいと思います。 ありがとうございました。

カスタマイズを沢山お願いしました。 質問にも丁寧に対応していただきとても優しい作家さんです。(*^ー^)ノ♪ バックも想像以上でホント、素敵。 ありがとうございました。 可愛らしさも満点です。 丁寧なお仕事も感激です。⤴️⤴️
【試作品】ビスケット Tシャツ バッグ セット
届きました😊とっても可愛い❤️。もう早速出掛ける時使います。とってもお買い得のお品をありがとうございました。