


本日商品が届きました。ありがとうございました😊
レビューが遅くなりました、商品は届いております。想像通りの可愛いバックです。もう少しマチがあるといいなと感じましたが、そこが可愛いシルエットになるのかなと思いました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
ずっと買おうか迷っていて思い切って買ってみてとても良かったです! 届いて1週間経ちましたが綺麗に作られていて使用感も物が入れやすかったり持ち運びも楽で通勤で使っています! 見た目も可愛いのでおすすめです!
無事に受け取りましたm(__)m 落ち着いたイエローでこのお色にしてよかったです。仕切りもつけてもらうか迷ったのですが、荷物を入れてみると取りやすくてお願いしてよかったです。 明日からさっそく通勤に使わせていただきますね。 またギャラリーも覗かせていただきます! この度はありがとうございました(^^)

イメージ通りのかわいくて素敵なバッグでした💭✨ 思っていたよりすごく早くにお届けして頂き、縫いもとてもきれいで感動しました! 来月から通学で使う予定なので楽しみです⚘ ありがとうございました!(◍•ᴗ•◍)♡

さくらもち色のバルーンバッグ届きました(o>v<o)” 色々細かい注文に応えて下さり、ありがとうございます*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:* ポケットと裏地を青にした事で、本当に自分だけの特別なバッグになりました❣️ 前回のストライプのバルーンバッグ同様素敵なバッグを購入出来ました。本当にありがとうございました∩︎(*´`∩︎)♡︎
○試作balloon○ネイビーに外ポケット
持ちやすい形でこどもと出かけるときに重宝します。ありがとうございます。別の色も欲しくなりました。