


無事に届いたそうです。とてもかわいいと言ってました。ありがとうございました😊

夕方 無事に着きました ありがとうございます これから 思いっきり 着ます

届きました!そしてさっそく着けましたよ。軽くて締め付けがないけどしっかり髪がまとまることが本当にお勧めポイントですね。 色違いも考えてしまいます(*^^*) またギャラリーにお邪魔させていただきますね。 有り難うございました。

レビュー遅くなりました、すいません。 すっごくステキなので、使いまくろうと思います。 また、色違いでお願いしたいと思います。 丁寧に作られてるので、嬉しいです。 ありがとうございました。
届きました! 縫製も丁寧で人気なのが すごくわかります! 形も可愛くてしっかり物が入りそうです。 思っていたより生地が薄くて くたっとしています。 長く大切に使いたいので 雨の日は避けて使おうと思います ありがとうございました!

無事に商品を受け取ることができました。 とても丁寧な作りで写真のとおり可愛らしいバッグです( ¨̮ ) これから使うのが楽しみです。 ありがとうございございました。

本日届きました♪とっても可愛くて明日から使うのが楽しみです♪説明書もつけていただきありがとうございます♪
\価格を見直しました!/ balloon / 2wayバッグ / ブラック×ドット
届きました。🎶今回は友達が、私が持っているのを見て、是非ほしいという事でお願いしました。持っていくと、やっぱりめちゃ可愛い〜と、凄く喜んでました。😀 これからも、どんどん作品作ってくだいね。また、お願いします。🍒