


届きました。ビスケットの可愛らしさに見る度に癒されています。ステキな作品ありがとうございました。

レビューが遅くなってすみません。 相変わらず、かわいいバッグをありがとうございました。 今、使っているカーキも、大変可愛く、重宝しています。 洋服に合わせて、コーディネイトしたいと重い、購入させていただきました。 こちらも、活用させていただきます。 ありがとうございました。

荷物も沢山入って、素敵なバックです。

無事に到着しました。 今回も素敵な作品、ありがとうございました! いつも白やベージュなど無難なカラーのバッグを使っていたので、マスタードは自分としてはちょっと冒険だったのですが、届いてみるときれいなカラーで、ちょうどよい差し色になる感じでよかったです!これからたくさん使わせていただきます♪

受け取りました。 ありがとうございました。
お引越しSALE!/ balloon / ストライプイエロー
外に付けるポケットのお色のアドバイスもして頂き、とても良い感じです。 気分も明るくなりますね🎵