


こんな欲しかった☺️というバックに出会えました🎵 荷物が多いので肩ひもを幅広にしてもらいましたが、体にフィットしてとても心地好いです💕 大切に愛用させて頂きます

到着いたしました! 大きさも丁度よくて、すごくかわいいです。 とっても使いやすそうです :にこ: 大事にたくさん使いますね。 この度は、お手数をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。 また機会がありましたら、どうぞお願いいたします。
素敵な評価ありがとうございます。 お返事が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。 使い勝手はいかがでしょうか :にこ: お安くGETしていただけましてありがとうございました。 気に入っていただけたようでうれしいです :にこ: 今後もよろしくお願いいたします!
素敵な評価ありがとうございます。 お返事が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。 使い勝手はいかがでしょうか :にこ: 春夏の新作も随時UPしております。 またぜひご覧くださいませ :笑顔:

レビューが遅くなり申し訳ありません。 品物が届きました。 ハンドバッグ大事に使わせていただきます。 そしてカスタムをお願いしたバルーンバッグもありがとうございました。友人に喜んでもらえました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

レビュー遅くなりすみません🙇 マスタード可愛いです💕 早速使っています😊いろいろな服に似合いそうで楽しみです😊 ありがとうございます😃

届きました^_^ 物もいっぱい入って、とても使いやすそうです! そして可愛いです♪ ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

レビュー遅くなり申し訳ありません。ずっと可愛いなあと思ってた商品がお安く購入できてよかったです。色もくすみピンクで、リネンですがもうちょっと先の季節でも使えそうです。

遅くなり申し訳ありません。私は帽子がすきだけどこの形は持ってなく、冒険でしたがすごく気に入りました。大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
受け取って、早速使わせて頂いています♪ 荷物を入れると、丸くふくらんだ形になり、とても可愛いく、帆布の手ざわりも良いです♡(❊´︶`❊) 素敵なバッグをありがとうございました💓
\価格を見直しました!/ balloon / 2wayバッグ / ベージュ×キナリ
受け取りました! たくさん使わせて頂きます₍₍(∩´ᵕ`∩)⁾⁾ ありがとうございました!