
既存で出品されてる物から少し内容を変更希望し、なおかつ急いでいたので相談させていただいたところ、快く受け付けてくださり、希望の日に受け取ることができました(๑˃̵ᴗ˂̵) 商品も可愛くて、とても気に入っております♡ この度は本当にありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )

可愛いシール、本日届きました。 とっても気に入ってます。 またリピートしたいなぁ…。 ありがとうございました!
先ほど商品が届きました! 作品はとても可愛らしく、 また作家さんの丁寧なお気遣いが感じられて嬉しく思っています。 ブライダルプチギフトに愛用させて頂くので 気持ちよく購入させて頂けてヨカッタです^ ^ ありがとうございました。
無事に商品届きました。ちょうどいい大きさでとっても可愛くて気に入りました。早速使わせていただきました。これからいろんな物に貼って使えそうです。ありがとうございました‼
48枚 サンキューシール リボン①
注文してからあっという間に届きました!かわいくて理想どおりです😊ラッピングに使うのが楽しみ😆 オマケまでつけていただいて、またそれもかわいくてポチりそうになります😅