ハンドメイド作家
本日受け取りました。 以前に同じ物を購入させて頂きました。 可愛くてお気に入りです(^-^) おまけのシールもありがとうございます♪
とても可愛いシールで大満足です! ご好意でお気持ちまでつけて頂き、とっても嬉しいです! ありがとうございます! またご縁がありましたら、よろしくお願いします(^^)
迅速に対応していただき、お品物も綺麗で嬉しいです。とても良いお買い物が出来ました♪どうもありがとうございました(*´ω`*)♥
商品の方、無事に届きました! 素敵なアイテムをどうもありがとうございます(*´▽`*)
とても素敵なシールでした。 ありがとうございました。
友だちへのプチギフトに使いたいと思って 購入しました! ご丁寧にありがとうございます♡
遅くなり申し訳ありません、無事に受け取りました。とてもかわいらしく、気に入りました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
お品物受け取りました。 お手数をお掛けいたしましたが、購入して本当に良かったです。 デザイン、色彩とても可愛かったので、とても気になっていました。 素敵なお品物本当にありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
お品物受け取りました。 見ていてほっこりする可愛さです。 迅速なご対応ありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
本日届きました。結婚式のプチギフトに使用する予定です!丁寧に送って下さりありがとうございました😊
40枚 サンキューシール ガーランド
本日受け取りました。 以前に同じ物を購入させて頂きました。 可愛くてお気に入りです(^-^) おまけのシールもありがとうございます♪