レビューが遅くなってしまい、すみません💦 本日、無事届きました(*^^*) とっても欲しかった作品なので、すごく嬉しいです! 見た目だけではなく、造りもしっかりとしていて、感激致しました。 色合いがとっても綺麗で、可愛らしかったです! それから素敵なオマケもありがとうございます😊 この度は、オーダーを快く引き受けてくださった事、また、迅速なご対応、素敵な作品をありがとうございました!
お忙しい中レビュー頂きありがとうございますm(_ _)m無事到着安心致しました!気に入って頂けたようで有り難い限りです。作品がお役に立つ事を願っております🙏こちらこそオーダー頂きありがとうございました🎶
本日届きましたぁ😄 想像以上にしっかりとし、そして、とても、素敵なバッグです。お忙しいのに無理を言ってオーダーを、お願いしていたのですが快くよして、とても、対応も早く送って頂きました。 嬉しくて、ずっと眺めてます。 本当にありがとうございました💕 また、必ずリピートですね。🤩
無事到着安心致しました! こちらこそオーダー頂きありがとうございますm(_ _)m作品がお役に立つ事を願っております🙏 また訪ねて頂けるよう製作に励みたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
おはようございます。 バッグ届きました。 いつもaiboさんのバッグの配色がとても好きで今回も とても気に入りました。 思った以上に荷物も沢山入り嬉しいです♪ 有難うございました❣️
こんにちは!無事到着安心致しました。いつも訪ねて頂きありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂けたようで有り難い限りです。たくさん活躍してくれる事を願っております🙏ありがとうございましたm(_ _)m
本日とどきました。写真の通り いえそれ以上に実物すごくすてきです。おしゃれでなかなかないですよね。中の柄もかわいいし。大切にします。ありがとうございました。
無事到着安心致しました!気に入って頂けたようでとても嬉しいです。お手元で活躍してくれることを願っております。 またギャラリーに訪ねて頂けるよう少しずつですが製作励みたいと思います。 ありがとうございましたm(__)m
質の良い手作りの品を入手できました。とても気に入りました。丁寧に作られています。梱包も丁寧でした。ありがとうございました。
たくさんお選び頂きありがとうございますm(_ _)m 作品が活躍してくれる事を願っております! また訪ねて頂けるよう製作に励みたいと思います。ありがとうございました🎶
こんにちは。本日、無事にお品物が届きました。有り難うございました。可愛いですね。 大きさも丁度良く、蓋の生地切り替えていただいてなおさら可愛くなりましたね。有り難うございます。またお心遣いいただきまして有り難うございました。次回また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。( 〃▽〃)
無事到着安心致しました! 気に入って頂けたようで有り難い限りです。 たくさん活躍してくれる事を願っております🙏 こちらこそまた訪ねて頂けるよう製作に励みたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
元日の朝、2点届きましたよー。ブルー地は自分へのご褒美に嬉しい限りです。パープル系は友人へ。可愛い😍が伝染して行くことでしょう。ありがとうございました。
無事到着安心致しました! 気に入って頂けたようで有難いです。 ご友人様にも喜んで頂けると嬉しいです。 良い1年になりますように(^人^) ありがとうございましたm(__)m
とても可愛く子供達の部屋に1つづつ置きました!これで小物の片付けもバッチリと言っています☝️😉 丁寧な梱包だし、対応も安心したお取引でした。ありがとうございました。
気に入って頂けたようでとても嬉しいです! お子様達のお部屋で活躍してくれる事を願っております。ありがとうございましたm(_ _)m
まぁ〜❣️ なんと可愛いバッグだこと❣️ モチーフ配色、持ち手の色、中の布地、柄、 取り外し自在の底板、ポッケのサイズ、とっても丁寧❣️ 機能性も高くてグッドデザイン賞を捧げたい思いになりましたよ。使い良いサイズです。差し色にもなってオシャレを楽しみますねー♪ ありがとうございました😊
無事到着安心致しました! 気に入って頂けたようで有り難い限りです。お手元で活躍する事を願っております。グッドデザイン賞謹んで頂戴致します!(_ _)とても嬉しいです。ありがとうございました🎶
**marusan様専用**<コットン・並太>大きな丸モチーフのバッグ(ヘイズグレー×カラフル)<コットン・並太>モチーフつなぎのワンショルダーバッグ(スカイグレー×カラフル)
お友だちの、お誕生日プレゼントで、オーダーさせていただいたのですが、本当に快く応じてくださいました。また、丁寧な対応で、こちらの、要望も聞いてくださり、安心して頼むことができました。もちろん、以前に自分用を2点購入させていただいたので、作品の素晴らしさはわかっていたのですが今回の作品も本当に素晴らしくお友だちも心から喜んでくださいました。 また、自分用が、欲しくなりました(笑) 必ずご縁がありますように。。。