この度は色々と我儘なオーダーをお受け下さりありがとうございました。 編み目がきちっと揃っていて、とても綺麗で作家の方の技術レベルの高さが感じられました。 A4サイズのあじろ編みのバックは書類がある日に、自信満々と使わせていただきます。笑。
無事到着安心しました!\(^-^)/ たくさん使って下さいませm(_ _)m 気に入って下さり 本当に嬉しいです。 これからも 喜んで頂けるよう製作して参りますます。こちらこそお世話になり ありがとうございました♬
無事に届いています。 今までにない、まん丸な形がとってもかわいいです(*^^*) 紐の編み目も素朴でいいですね。 おまけもとっても素敵で、気に入りました! ありがとうございました(^^)
連休中でしたので心配しておりました。 無事到着良かったです♫ いつも選んで頂きありがとうございますm(__)m また 手に取って頂けるよう製作致します! こちらこそ ありがとうございました\(~o~)/
昨日 お品が届きました(〃'▽'〃) とても素敵な作りで こちらだからこそ買える!!!と 思いました(´∀`) お店にはなかなかないですよね~ とても良いお買い物できました ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
無事到着安心致しました! 連休中なのでいつお手元に届くか心配してました。良かったです\(^-^)/ 気に言って頂けとても有り難く思っております♬お役に立つ事を願っております。 ありがとうございましたm(_ _)m
受け取りました♬ 実物、めっちゃ可愛いです(๑>◡<๑) モチーフも素敵だし色もカラフルで気分が上がります🍀 作りもしっかりしていて、とても丁寧な仕上りで凄いなぁと思いました(o^^o)ずっと大切に使います✨ 素敵な作品ありがとうございました😊
無事到着安心致しました\(~o~)/ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです♫ これからの季節たくさんお役にたつ事を願っております。 こちらこそ お手に取って頂き ありがとうございましたm(__)m
小ぶりの可愛こちゃん、到着しました🙂 カラフルですが、メインのベージュが実物の方が茶色く感じたので、大人っぽくもあります。 作家さん、オーダーしなくても私好みのバッグを作ってくれたのね♥️、と、厚かましい妄想をしてしまいました💦💦💦
無事到着安心致しました! 素敵な妄想と合致し良かったです\(~o~)/ そう言って頂けとても有難いです。 これからも 素敵な妄想に合致する事が有るよう わたしの妄想もを形に出来るよう精進致します♫ この度もお手に取って頂きありがとうございましたm(__)m
先ほど受け取りました。最初から質問にご丁寧に答えて頂き、感謝しております。 小ぶりめのかごバッグが欲しくて伺うと、私の好きな編みのバッグ達に目が釘付けになり、今回2点注文しました。届いたバッグはどちらも丁寧な仕上がりで、色合いも素敵で、使う季節を問わない最高のお気に入りです😆😆😆 大事に使わせて頂きますね! そしてまた寄らせて頂きますね! おまけまで頂き、良いお取引ありがとうございました。
無事到着と気に入って頂けたようで安心しております\(~o~)/ たくさん使って下さいませ♪ たくさんお役にたつ事を願っております。 ぜひぜひ またお立ち寄りください。 お待ちしております。 この度は お嫁に貰って頂きありがとうございましたm(__)m
ご連絡が遅くなってすみません。 無事に届いています。 カラフルでかわいくて、丁寧に編まれていて、とっても素敵です(*^^*) 見ているだけで気分が上がりますね! 職場に持って行くおやつ入れにしようと思います♪ かわいいおまけも嬉しいです。 今回も快くオーダーを受けていただき、ありがとうございました(^^)
無事到着安心致しました!!!\(~o~)/ たくさん活躍してくれる事を願っております♪ いつも見て下さりとても有難いです。 体調など気をつけお仕事がんばって下さいね^^ この度もお世話になりありがとうございましたm(__)m
無事到着安心致しました\(~o~)/ 気に入って下さったようで嬉しい限りです♪ この冬活躍してくれる事を願っております。 こちらこそ いつも手に取って下さり ありがとうございますm(__)m
お品物無事に届いております😊 この度も迅速かつ丁寧に対応頂きありがとうございました。 お品物も収めたい所に収まり細かい物が綺麗に整理出来て良かったです。 又、お心遣いにも感謝致します。 大切に使わせて頂きますね。
無事到着安心致しました\(~o~)/ たくさん活躍してくれる事を願っております! お揃いのデザインですので並んでると素敵そうですね♪ 想像するととてもうれしいです。 こちらこそこの度もお手に取って頂きありがとうございましたm(__)m
<コットン>丸モチーフのペタンコバッグ(竹持ち手・きなり×カラフル)
手元に届きました。とても、かわいいです。 丁寧な仕上がりで中々、市販では手に入れる事が難しいので、購入出来て嬉しいです。 ありがとうございましたです