とても素敵でかわいいバッグを、ありがとうございました!私のイメージ通りでとても嬉しいです :あはは:さっそく使わせていただきますね。また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
無事到着安心致しました! 気に入って頂け嬉しい限りです\(~o~)/ たくさん活躍する事を願っております。 こちらこそ また訪ねて下さると嬉しいです♫ この度はお手に取って頂きありがとうございましたm(__)m
本日(1/17)届きました。 内側も丁寧な仕上げでありがとうございます😊 実際に見てさらに気に入りました。 他にも良いと思う作品が沢山ありましたが、ほとんど売り切れていました。人気のある作家さんなのだと思いました。新しい作品楽しみにしています。
無事到着安心致しました! 気に入って頂け有り難いです。 また立ち寄って頂けるよう製作頑張ります\(^-^)/ sold out品でもお声掛け頂けましたら材料にも寄りますがご相談に乗りますのでよろしくお願い致します(^人^) ありがとうございましたm(_ _)m
届きました💕丁寧な対応ありがとうございます🎄バック👜思ってたより大きめで良かったです💕 春に一敗に使わしてもらいますねぇ☺大満足です💕ありがとうございました💮
無事到着安心致しました\(~o~)/ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです♫ こちらこそお選び頂き感謝しております! また ギャラリーに訪ねて頂けるよう少しずつですが製作頑張りたいと思っております。 お手に取って頂きありがとうございましたm(__)m
細かい要望、ワガママに丁寧に応えて下さりありがとうございます❗️ 製作途中段階で細かく、分かりやすく、写メや説明をして下さり 手にしていないのにイメージが湧きやすく購入して実際に手にするまでワクワクしてました✨ 実際に手してみて普通にお店に売っていてもおかしくない程の既製品かと思うほどクオリティーが高く 私の自慢のバッグになりました✨ 理想的なバッグを作って下さり、本当にありがとうございます❗️ 大切に使います✨ また、機会があれば 是非よろしくお願いします❗️
気に入って下さったようでホッとしております!お手元でお役に立てれば幸いです。 こちらこそオーダー頂き感謝しております。 メッセージに何度もお付き合い頂きありがとうございます(^人^) 是非またギャラリーにお越し下さいませ。 お世話になりありがとうございました\(^-^)/
おはようございます。昨日無事にお品物が届きました。有難うございました。小さいけれど、お洒落なバックで 感激しています。モチーフの色がなんとも言えませんが良い感じの配色です。とても気に入りました。持ち手の赤い色も 可愛いですね。極太の毛糸で編んでいただいたら、もう少しバックが大きくなるのかな?と欲張って考えてしまいました。 また、機会が御座いましたらよろしくお願いいたします。
無事到着安心しました! 気に入って頂けたようでホッとしております。 現在私が良く使用する極太糸は色展開が並太より少ないんですね。 他のオーダー主様とそういう打ち合わせさせて頂いた事があり 色々探した事もあるんですが単価が全く変わって汗(^◇^;)が出そうな価格になってしまい現在に落ち着いております。 なるべくお手に取って頂きやすい作品をと考えております。有る色・極太糸でも何か作れたらと考えますね\(^-^)/ いつもお訪ね下さりありがとうございます(^人^)
こんにちは。本日無事に届きました。有り難うございました。この間のバックより大きさは小さいけれど、必要なものは入ります。 グレーとレンガの色合いが可愛いです。内布の赤のドット模様も、可愛いですし、何より作品の編み目が揃っていて 綺麗、内布も丁寧に縫い付けていて、いつも作品の丁寧な作りには感心しています。また、おまけ迄いただきまして有り難うございました。ニットのバック色々と出品されないかなあ~~と楽しみにしています。ありがとうございました。
無事到着良かったです\(^-^)/ 気に入って頂けたようで有り難いことです。 作品達がお役に立てればさらに有り難い🎶 また喜んで頂ける作品作りに励みたいと思います!また是非お尋ね下さいませ。 ありがとうございました(^人^)
無事到着安心しました! そう言って頂け嬉しい限りです😃 最近布小物の製作をサボっていましたのでまた何か考えて製作しなくちゃ!と気持ちも新たに製作励みたいと思います\(^-^)/ こちらこそありがとうございました(^人^)
おはようございます。昨日、無事に届きました。ありがとうございました。サイズ変更のオーダーも快く引き受けていただきまして有り難うございました。いつも丁寧な作品作りで安心ですし、大人かわいいバックで内布も紺色のドット模様が合っていて 可愛い雰囲気のバックでとても気に入りました。また、機会が御座いましたら宜しくお願いいたします。
無事到着 安心致しました\(~o~)/ こちらこそオーダー頂きありがとうございますm(__)m 作品がお手元でお役にたつ事を願っております! お時間ある時ギャラリーに訪ねて頂けるよう製作に励みたいと思います。 この度もお手に取って頂きありがとうございましたm(__)m
手元に届きました。エコクラフトは初めての購入です。とても丁寧な仕上がりで、色々と利用するのが楽しみです。キッチンでの活用が、オシャレかも♪ニットのポーチ素敵です。 ありがとうございました。また、ギャラリーを拝見させて頂きます。
無事到着安心致しました! 色々組み合わせて発送しましたが形崩れ大丈夫だったでしょうか?(^◇^;) 作品がたくさん活躍することを願っております🎶ありがとうございました(^人^)
**midorimame73様専用**<ウール・並太>モチーフつなぎのバッグ(グレー系・可動式持ち手)&ミニバスケット(アクアグリーンライン)
本日、商品受け取りました。 バック、思ってた以上に可愛いです♡ こちらの要望をご親切に色々と聞いていただき、素敵なバックになりました。 造りもとても丁寧で、本当に満足しています。 この度は、ありがとうございました。 次は、もう少し大きめのバックをお願いしたいと思ってます。 次回も、よろしくお願いします(*^^*)