レース編み*編みもの
先日購入させて頂きましたレースクロスの出来栄えに感動して、2度目の注文お願い致しました! こちらもまた、素敵な作品でした✨大満足です! 迅速かつ丁寧な対応に感謝です! ありがとうございました😊
この度はとても素敵なレースクロスをありがとうございました❣️ メッセージ付きの心温まる可愛い包装までして下さり、本当に嬉しいです(*´꒳`*) 写真で見た以上のクオリティーの高さで、我が家のダイニングテーブルが、とても華やかになりました! ずっと大切に使わせて頂きます!
嬉しいレビューを頂きありがとうございます😊 レースが誰かのダイニングを彩っている事を考えると 嬉しく思います。 また気になる作品見つけて頂けるようギャラリーを充実させて行きますのでこれからもちょこちょこのぞいていただければと思います✨ この度はありがとうございました💖
商品無事に届きました✨丁寧な造りでとても嬉しかったです 素敵なラッピングもありがとうございました!開けるのもドキドキしてしまいました(*^^*)またご縁がありましたら宜しくお願い致します🍀
こんばんわ、夜遅くにすみません!レビューを書くのが遅れました!届いた作品は、細やかな作りで感動しました!!手作りとは、本当に驚きです!とっても気に入っています!!!ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます!ちゃんとお手元に届いていて安心しました。お手入れなど分からない事がありましたらお答えしますのでご連絡くださいね。 気に入っていただけて嬉しいです♡ありがとうございました!
結婚式の受付テーブルのセッティングに使いたくて、購入させていただきました。 スピーディに発送していただいたにも関わらず、可愛らしいラッピングで届いて、 思わず笑顔になりました。 レースもとっても華やかで見事で、実際使うのがとても楽しみです。 式が終わっても自分のアクセサリー置き場に飾りたいと思っています! この度は素敵な作品を購入させていただきありがとうございました! :にこ:
ハンドメイド レース編み テーブルセンター ドイリー
パッチワークのように繊細で、手の込んだ作品を見て感動しました! 編み柄のセンスとても素敵です✨ また利用させて頂きます(*´꒳`*)