今日無事届きました。きのこたち、かわいいです。ずら~と並べてみました。針金が入ってるということで、ぐにゃって曲がるとこもいいですね。丁寧に作ってあって作品に対する愛情も感じます。これからも新作、楽しみにしています。
無事にお届けできてよかったです。 また嬉しいレビューありがとうございます。 とても励みになります。 じくは冬季は少し温めて曲げると折れることなく曲がります。 今後ともよろしくお願いします。

前回注文分は昨日、こちらは本日届きました! ドクツルタケまで、ありがとうございます(●^o^●) カラフルで可愛いキノコ、玄関に並べて楽しんでいます。 本当に素敵なキノコを譲っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです! またよろしくお願い致します☆(*^^*)
こちらこそ沢山のご注文ありがとうございました(。-_-。) またよろこんで頂けて本当によかったです。 他のきのこも出来しだい登録していきますのでよろしくお願いします。 きのこって癒しですよね\(//∇//)\

昨日届きました。 職場で飾ろうと思ったのですが、あまりの可愛さに自宅の冷蔵庫に飾ることにしました。 眺めているとなんだかニヤニヤしてしまいます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます(。-_-。) 気に入って頂けて本当によかったです。 きのこって可愛らしいですよね。 今後ともよろしくお願いします。

今回も、とっても可愛くてさっそく飾っています!また集めたくなりました。 これからも可愛いきのこを楽しみにしています :笑顔:
嬉しいレビューありがとうございます(。-_-。) よろこんで頂けて本当によかったです。 これからもきのこを登録していきますのでよろしくお願いします。
本日届きました! もう、どれも可愛らしくて、きのこ好きにはたまりません :にこ: リアルな作りで可愛らしくていつまでも眺めていたいです。 とにかく癒されます。 梱包も素敵でした、ありがとうございました。
よろこんで頂けたようで 嬉しいです。 ありがとうございました(。-_-。) 私もきのこを作りながら癒されています。 これからもよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 小さくて可愛いきのこをこれからも作っていきたいと思います。 よろしくお願いします(。-_-。)

しめじ、ベニテングタケ共に可愛くて、とっても気に入りました!梱包も可愛くて嬉しかったです。 届いてから何度も眺めてしまいます :にこ:この度はどうもありがとうございました!
ありがとうございました。 きのこって可愛いですよね。 作りながら私自身癒されています。 これからも可愛いきのこを作っていきたいと思います。 よろしくお願いします。
本日作品を受け取りました。 とても良いきのこです。 作者さまのきのこに対する愛情が感じられます :にこ: 梱包も丁寧で素敵でした。 今後の作品も楽しみにしております。 ありがとうございました!
早速のレビューありがとうございます。 褒めて頂いてそれだけで励みになります。 これからも楽しみながら作っていけそうです。

お品物無事到着いたしました。 どっちのきのこもカワイイ! 想像上のきのこ、こちらもかわいくて毒がありそうですね。素敵です。 このたびはすてきなお品を誠にありがとうございました!
こちらこそ ありがとうございました。 気に入って頂いたようで幸いです。 これからも楽しみながらきのこ作りしたいと思います。
粘土のきのこ ピンクのきのこ
キノコモチーフが好きで購入いたしました。早速開封!とにかくかわいい :笑顔:玄関に飾っております。他のキノコたちも欲しくなりました☆