
私が好きなものを集めた場所
商品が無事届きました。 以前も購入させてもらいましたが、商品の造りがとても良く、前に購入した物もまだ使わせていただいております。 今回もとても良いデザインの物を購入させていただきましたので、大切に使わせていただきます。
この度はレビューを頂きまして誠にありがとうございます😊 無事にお届け出来たようで安心しました😊 また気に入っていただけたようで本当に良かったです🍀 この度はありがとうございました😊 また御縁がありました際には宜しくお願い致します😊🍀
以前に購入させて頂いて気に入っていたバラモチーフのヘアゴムを、今回色違いで3点まとめ買いさせて頂きました。服装に合わせて使い分けて楽しませて頂きたいと思います。素敵な作品をありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
この度はレビューを頂きまして誠にありがとうございます😊 無事にお届け出来たようで安心しました😊 また気に入っていただけたようで本当に良かったです🍀 この度はありがとうございました😊 また御縁がありました際には宜しくお願い致します😊🍀
購入後すぐに送って下さりありがとうございました。 ピアスは写真で見て想像してたより、実物が可愛かったです!愛用します!!ありがとうございます!!
この度はレビューを頂きまして誠にありがとうございます😊 無事にお届け出来たようで安心しました😊 また気に入っていただけたようで本当に良かったです🍀 この度はありがとうございました😊 また御縁がありました際には宜しくお願い致します😊🍀
桜のピアス🌸とても可愛く梱包もしっかりしていてこの度はありがとうございました。 春に向けてたくさんつけようと思います。 あいさん🍀.*の作品はしっかりしていてとてもお気に入りです😍 またよろしくお願いします。
この度はレビューを頂きまして誠にありがとうございます😊 無事にお届け出来たようで安心しました😊 また気に入っていただけたようで本当に良かったです🍀 この度はありがとうございました😊 こちらこそまた御縁がありました際には宜しくお願い致します😊🍀
こんばんは🌙😃My Melodyの姉です🍀☺️ 今日 バレリーナの女の子のキーホルダー 届きました😄🍀スゴく綺麗でキラキラしてて 今カバンに着けてます🥰 本当に素敵なキーホルダー ありがとうございました😃💕
この度はレビューを頂きまして、誠にありがとうございます😊 無事にお届け出来たようで安心しました😊 また気に入っていただけたようで本当に良かったです🍀 この度はありがとうございました😊 また御縁がありました際には宜しくお願い致します😊🍀
この度はレビューを頂きまして誠にありがとうございます😊 無事にお届け出来たようで安心しました😊 また気に入っていただけたようで本当に良かったです🍀 この度はありがとうございました😊 また御縁がありました際には宜しくお願い致します😊🍀 良いお年をお迎え下さい😊🍀
この度はレビューを頂きまして誠にありがとうございます😊 無事にお届け出来たようで安心しました😊 この度はありがとうございました😊 また御縁がありました際には宜しくお願い致します😊🍀
キラキラのツリーが届きました♪ 存在感がありとてもかわいいです(⑉> ᴗ <⑉)♡ これからクリスマスまで楽しみます♪ ありがとうございました。
この度はレビューを頂きまして誠にありがとうございます😊 無事にお届け出来たようで安心しました😊 また気に入っていただけたようで本当に良かったです🍀 この度はありがとうございました😊 また御縁がありました際には宜しくお願い致します😊🍀
この度はレビューを頂きまして誠にありがとうございます😊 無事にお届け出来たようで安心しました😊 この度はありがとうございました😊 こちらこそまた御縁がありました際には宜しくお願い致します😊🍀
〈再販〉マスク・ファスナーチャーム うちの子 可愛い後ろ姿猫ちゃん
可愛いの届きました💕 有難う御座います❣️