

こちらもご購入くださり、ありがとございました!コーディネートにお役立てください💕また機会がありましたら,よろしくお願いします☺️

こちらも本日受け取りました! 白色のワントーンコーデが可愛いです💕 リカちゃんに着せて楽しみたいと思います✨✨ この度はありがとうございました☺️
こちらもご購入いただいて、本当に嬉しい限りです!今後ともよろしくお願いします💕

商品届きました! 上着の生地が薄手で透けており、 とても可愛いです😍💕 この度はありがとうございました☺️
シアー素材のジャンパーは、私もお気に入りです♡わたバリエーションを増やせればと思います♪よろしければまたギャラリーを覗きに来てください🥰ありがとうございました😊

本日受け取りました❣️ どちらのセットもめちゃめちゃ可愛いです❤️ ありがとうございます💖✨ ぜひぜひまた素敵なご縁がありますように☺️✨ これからも素敵な作品楽しみにしてます💗💗💗
ありがとうございます!こちらこそ、ステキなご縁をありがとうございました😊💕これからもよろしくお願いいたします✨

本日、届きました🥰3点セットのお洋服を購入させて頂きましたが、どれも本当に素敵で「きゃーー😍」って、声が出るほどでした✨1点1点、繊細でリアルで感動です🥺💗今からコーデが楽しみです♡ありがとうございました!
わー、嬉しいです!私も、こちらのレビューを拝見して「わー💕」と声が出そうでした🥰たくさんコーデに使っていただけると嬉しいです😊

本日受け取りました。4点セットどれも丁寧でとっても素敵です ~ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
喜んでいただけて嬉しいです😆これからもどうぞよろしくお願いします💕

素材もしっかりしており、編み方もとても丁寧! 素敵なお品物でした。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます!励みになるお言葉有難うございます😊

無事届きました 今日からリカちゃんに着用させてます すごくピッタリです♪( ´▽`) ありがとうございました
ぴったりフィットで良かったです♡たくさん活用して頂けたら嬉しいです😊💕ご購入ありがとうございました!

こんにちは☺️ 無事バッグ届きました。 横長のバッグもコロンとしてとても可愛いです◟̆◞̆♡ 夏コーデに沢山合わせたいと思います。 有難うございました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
お返事が遅くなりました!喜んでいただけて嬉しいです😊💕またいい作品が作れるように頑張ります💪

ありがとうございました!
こたらこそ、オーダーありがとうございました😊
リカちゃんの服(4点セット)#7
こちらも受け取りました! 赤色のバッグが目をひいてとても可愛いです❤️ この度はありがとうございました☺️💓