

嬉しいお言葉を頂けて、感激です🥰 不定期ではありますが、また喜んでいただけるよう頑張ります😃今後ともよろしくお願いいたします♡

ヘアバンド可愛いです❤️ ありがとうございました。 これからの季節、たくさん使わせていただきます😊
素敵な着画ありがとうございますー🥰大人っぽい素敵なコーデですね♡また機会がありましたら、是非ギャラリーを覗きに来てください🎶

素敵な作品が届きました どれも丁寧に作られており、感心しています また、お願いしたいです リカ活再開したばかりですが、整ったら着せ替えしたいです ٩(ˊᗜˋ*)و
レビューありがとうございます!こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします☺️💕

この度は、とっても素敵なお洋服なと3点のアイテムを ありがとうございました☺️✨ また機会がございましたら、よろしくお願い致します❣️
こちらこそ、選んでいただけて嬉しかったです♡これからもよろしくお願いいたします☺️✨

レビュー、遅くなり、申し訳ございません🙇 昨日、無事にお品物を受け取りました。 オーダーを承ってくださり、ありがとうございます😊💕 どのお色もかわいくて、形もきれいです!お洋服と一緒にコーディネートを楽しもうと思います✨ ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💖
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです😆💕 是非また機会がありましたら、よろしくお願いします😌✨

とても可愛らしく丁寧な作りでした! 発送等のご対応も丁寧にしてくださり、感謝です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました♪
嬉しいお言葉ありがとうございます🥹✨ マイペースな出品にはなりますが、これからもよろしくお願いいたします♡

とても可愛くて、サイズも丁度良いバッグです。どうもありがとう。
気に入って頂けて嬉しいです😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします♡ ご購入ありがとうございました!

レビューが遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m 届いた作品、セット内容のすべてがとても可愛くて品があって素敵です。 素晴らしい作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 大きな販売会は、春と、秋の2回ですが、マイペースで単品での出品を行っています。また機会がありましたら,是非ギャラリーを覗きに来てください😌✨

可愛いカチュームとご縁を頂きました!合わせやすい色なので、マンネリコーデには垢抜けるのでめっちゃ良いアイテムです♡♡着脱もとってもしやすいです。ありがとうございました♡
レビューありがとうございます! 是非たくさん活用してください☺️また気に入っていただけるような作品作り頑張ります✨

おはようございます♪ 昨夜、無事に商品を受取りました✨ 凄く可愛いコーディネートセットで、大変嬉しいです! お洋服はもちろん、バッグも細かい作りで大変気に入りました✨ 大切にさせていただきます(*^^*) 機会がありましたら、是非またお願い致します! ありがとうございましたm(_ _)m
嬉しいお言葉が聞けて、作り手としてもとても励みになります😌✨こちらこそ,また機会がありましたらよろしくお願いします☺️💕
【再販】6/26 (日) 21時開始 リカちゃん用ヘアバンド
リカちゃん用ヘアバンド!とっても素敵でしたー😍🙏💗再販を待っていたので、嬉しいですー(༎ຶ⌑༎ຶ)💓💞選べなくて、2色購入させて頂きましたが、どちらも素敵で、やっぱり2色ご縁させて貰って良かったですー😆💗ありがとうございました✨🥰