
グラフィックデザイナー
レビューを頂戴致しましてありがとうございます❣️商品を気に入って下さりとても嬉しいです😊✨結婚式のお手伝いが出来たことを光栄に思います🤗お式当日が幸せいっぱいに包まれますように(*^o^*)✨

とてもかわいい芳名帳が届きました😍丁寧なやり取りもありがとうございました^ ^式場にこの芳名帳を置くのが楽しみです。ありがとうございました😊
レビューを頂戴致しましてありがとうございます(*´∇`*)商品を気に入って下さりとても嬉しいです💕結婚式のお手伝いが出来たことを光栄に思います✨お式当日が幸せいっぱいに包まれますように🎉✨💕
レビュー頂戴致しましてありがとうございます✨商品を気に入って下さりとても嬉しいです😊✨✨結婚式のお手伝いが出来たことを光栄に思います✨お式当日が幸せいっぱいに包まれますように🤗💕💕💕
スムーズにご対応頂けて、安心してお任せすることができました。 デザインもおしゃれでかわいく、紙もしっかりしていて大満足です(^o^) 式で使うのが本当に楽しみです! ありがとうございました★!
レビュー頂戴致しましてありがとうございます😊 商品を気に入って下さり本当に感謝です✨励みになります♡結婚式のお手伝いが出来たことを光栄に思います!お式当日が幸せいっぱいに包まれますように :あはは: :にこ: :笑顔:

手稲で迅速に対応ありがとうございました(^^) またリピートしたいです!
レビュー頂戴致しましてありがとうございます😊 ✨うさぎさん達の可愛さをさらに引き出すアイテムとして活躍してくれると私も嬉しいです✨✨ リピートして頂きまして大変光栄です♥ありがとうございました :あはは:
とっても可愛い芳名帳です❤️ 紙もしっかりと厚みのあるもので、丈夫でした! 名前や、結婚式の日付を入れて頂けたので、思い出の一品になりそうです(^o^) 迅速なご対応ありがとうございました!
レビュー頂戴致しましてありがとうございます😊 ✨商品を気に入って下さりとても嬉しいです✨✨結婚式のお手伝いが出来たことを光栄に思います!お式当日が幸せいっぱいに包まれますように :笑顔: :にこ: :あはは:

無事届きました😊 迅速な対応で商品が届くのもとても早く 商品自体もすごくいいものでした✨ 式で使うのが楽しみです♪ ありがとうございました(^ω^)✨
レビュー頂戴致しましてありがとうございます😊商品を気に入って下さりとても嬉しいです(*^^*)✨✨結婚式のお手伝いが出来たこと光栄です。お式当日が幸せいっぱいに包まれますように! :にこ:

とてもかわいい芳名帳を作って頂きました♡対応も親切で優しい方でした(*´ω`*) 結婚式当日に使用するのが今から非常に楽しみです! この度はありがとうございました❁
レビューを頂きましてありがとうございます😊気に入って頂けて安心致しました♡結婚式のお手伝いができたこととても嬉しく思います❣️✨✨✨お式当日が素晴らしい1日になりますように💕
レビュー頂戴致しましてありがとうございます😊❣️デザインを気に入って下さりとても嬉しいです(*^^*)✨✨結婚式のお手伝いが出来たこと光栄です。お式当日が幸せいっぱいに包まれますように❣️❣️❣️
チョークボード風♡芳名帳
スムーズなご対応でとても安心感がありました。商品も画像で見るより何倍も可愛く、使うのが楽しみです♪ ありがとうございました!!(o^^o)