早速の発送ありがとうございました。かわいいラッピングにワクワクし、箱を開けてあまりの可愛さに嬉しくなりました~娘の成人式の前撮りがありますので、撮影がさらに楽しみになりました~

とっても可愛くてお気に入りです! 成人式で着けるのが楽しみです!

レビューが遅くなり申し訳無いです…。 素敵なつまみ細工の髪飾り、 ありがとうございます! 可愛くラッピングされていて 開ける時からわくわくしました。 破損など無く、実物も写真通りのもので 安心して使えますし、とても嬉しいです! 下がり藤の白い紐の部分が キラキラしているのに驚き、 またこだわりを感じ、 こちらで購入させて頂いて良かったなと思いました。 全部が可愛くて好きです! 大切に使わせて頂きます! 丁寧な作り、そして梱包、 本当にありがとうございました!
髪飾り 成人式 つまみ細工 #461
ひとつひとつの対応が丁寧で早くて感動しました。届いたものもとても可愛く丁寧に梱包してくださっていました。機会があれば、また購入させて頂きたいです。