
本日届きました! マット感もサイズも思っていた通りで 大変気に入りました✨
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。 無事お手元にお届け出来て安心致しました。 お忙しい中、レビューまで下さりありがとうございます。 気に入って頂けて本当に良かったです。 またご縁がございました際は、どうぞ宜しくお願い致します☺️
3つのピアスが届きました。 画像通り、すべて気に入りました! 特にフープピアスの着脱が楽でつけやすいですね。 これから出番が多そうです。 コットンパールのピアスもすごく可愛く華やかです〜 いつもパンツルックですがカジュアルでもエレガントでも 使えるピアスだと思います〜またよろしくお願いいたします!
この度は、リピートのご購入誠にありがとうございました。 お忙しい中、レビューまでいただけて感謝でいっぱいです。 実は私もフープのピアスは手軽に付けられるので、使用頻度がかなり高いです☺️ コットンパールのピアスはとても軽いので、耳への負担が少ないため気軽にお付けいただけるお品だと思います。カジュアルでもエレガントでも使える!と言っていただけて、本当に嬉しいです☺️ こちらこそ、またご縁がございました際はどうぞ宜しくお願い致します。 この度は、本当にありがとうございました。
無事、受け取りました。 ちょうど良いサイズで赤がアクセントでとても素敵なピアスでした。やはり樹脂はアレルギーがないようなので安心してつけられますね!また利用させてください。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます。 アレルギーをお持ちと言うことでご心配されておられましたが、樹脂の素材がお肌に合って本当に良かったです(*´꒳`*) 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 この度は、ご利用いただき誠ににありがとうございました。

本日手元に届きました。 思っていた通りとても素敵で、顔回りがパッと明るくなりました。ありがとうございました。
この度は、リピートのご購入誠にありがとうございました。 温かなお言葉にたいへん嬉しくなりました。気に入って頂けて本当に良かったです!! またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(*´꒳`*)

きれいに包装されて届きました。ありがとうございます。写真どおりかわいいピアスでした。
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。 素敵なレビューまでいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。 気に入って頂ければ幸いです(*´꒳`*) またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

こちらも気にいって、よく使わせて頂いています。 友達にも可愛いと言われましたし、 創りが丁寧なのがとても嬉しいです☺️ またお願いいたします! レビュー遅れてすみません💦
いつもありがとうございます☺️ レビューいただきありがとうございます。 気に入って下さっているとお聞きして、とても嬉しく思います。 またご縁がございました際は、どうぞ宜しくお願い致します。

商品無事に受け取りました。 とても丁寧な包装でした。 ピアスは思ったよりかなり大ぶりでとてもきれいな色の石でした。なのに低価格で本当に嬉しいです。 今からつけるのが楽しみです。
レビューいただきありがとうございます😊 この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。 無事お手元にお届け出来て安心致しました。気に入って頂ければ幸いです。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
母の誕生日プレゼントに購入させていただきました。梱包も丁寧で、カケ等も一切なく、美しいスモーキークォーツのピアスが届きました。母も凄く喜んでいました。こちら側のミスの対応も優しく丁寧に対応してくれました。とても良い買い物をしたと思います。またご縁がありましたら購入させていただくかもです。
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。 無事お手元にお届け出来て安心致しました。 お母様のお誕生日プレゼントに選んで下さり本当にありがとうございます(*´꒳`*) 気に入って頂ければ幸いです。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
ステキなピアスでとても気に入りました♫ 金属アレルギーなので 金具を選択できるのは 嬉しいです。 メッセージもありがとうございます。 大切に使わせていただきます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。 無事お手元にお届け出来て安心致しました。気に入って頂ければ幸いです。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(*´꒳`*)
美しい 天然アバロンシェル 3連ピアス
母へのギフトで購入しました。包装も丁寧で、プレゼントにぴったりでした。 ピアスは写真で見ていた通り、とても可愛くて気に入ってもらえました。大ぶりですが軽いので、これからの季節たくさん使ってくれそうです。ありがとうございました。