
かわいいブラウス届きました。待ってたかいがありました。しっかりした生地なのに手触りが良いですね。オールシーズン使えそうです。大切に着させて頂きます。ありがとうございました😊
とても綺麗な縫製で素敵な付け襟をありがとうございました。ワンピースやカーディガンなどの時に活躍しそうです。楽しませて頂きます。
お写真通りの素敵なブラウス届きました。丁寧な梱包で送って下さってありがとうございます。 ちょうどいい可愛さと上品さでこれから気持ちよく着ることができそうです。大切に永く愛用させて頂きます。

返信が遅くなりました。 とても丁寧な縫製で 縫い代の処理が完璧です。これから着けるのが楽しみです。 ありがとうございました(*^^*)
ギンガムチェックのエプロンワンピース
きれいな縫製に感動しました。 生地の手触りがとても好きです。 何を合わせようかと楽しみが増えました♪