

可愛かったです。
手元に無事に届きました。 丁寧にメッセージも添えてあり、嬉しく思いました。 色合いが実物の方がよりきれいに見えて、使うのが楽しみになりました。 季節ごとに着せ替えて使うのもいいかなと思ったので、また利用しようと思います。 ありがとうございました☺️
無事に届きました!とっても可愛くて、スマホを見る度に幸せになれます(* 'ᵕ' ) 素敵なお花をありがとうございました!

無事に届きました!素敵な作品ありがとうございました :にこ:大切に使わせていただきます♡
ありがとうございました。 とてもかわいくて大満足です。 このたびは迅速丁寧な対応をしていただきありがとうございました。大切に使わせていただきます。
とっても可愛いです😊 一緒にお願いしたパンパスとスケルトンリーフもいい感じ! 色違いも欲しくなります😊

とーても可愛い❤️ まだ、端末が届いてないので、つけてないのですが、ケースとあわせて、シミュレーションはしております笑 楽しみすぎて待ちきれない😭 ありがとうございます❤️
最初から最後までとても丁寧に対応頂きました。 そしてお花も想像以上に可愛く、毎日眺めてしまいます。 あと…必ず後ろ向きに置きたくなります♪ 職場でもお洒落と褒められました。 今回、iPhone15のイエローの新調に合わせてと 購入しましたが、色合いや雰囲気もとてもあっていて 大満足です。 大切にします♡⃛
本日、無事に届きました。とても、素敵なもので嬉しく思います。この度は、ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします!
ピンクシルバーホワイト❁︎ スマホ かすみ草 ミニブーケ カード iface ケース シール インナーシート ドライフラワー
一目惚れして購入させていただきました! 写真よりもずっと可愛くて大満足です♡ 対応も早くしていただけました✩*。 ありがとうございました!