
嬉しいお言葉ありがとうございますm(__)m お出かけて たくさん使っていただけると うれしいです(#^^#) この度は ありがとうございましたm(__)m

旦那用なのでかわいすぎ構わなければもですがとても気に入ってます😉

昨日、無事に届きました!♡ オーダーを聞いて頂き、完成してからすぐに発送手続きをしてくださり本当にありがとうございました♡ 実物もとても可愛くて、しっかりとした作りで縫い目もとてもキレイで大満足です!٩(●˙▿˙●)۶ またちょこちょこ覗かせて頂きます♡♡
レビューありがとうございます オーダーしていただき ありがとうございますm(__)m また よろしくお願いします^^ この度は ありがとうございました m(__)m

本日届きました。 とっても可愛くて、友人へプレゼントするのが楽しみです。 発送も早めて頂き、ラッピングまでして頂き嬉しかったです。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございますm(__)m 気にいっていただき 良かったです^ ^ この度は、ありがとうございました。

入金して2日で届きました🎵サイズぴったりで可愛いです。 長く使えると良いな☺
レビューありがとうございますm(__)m サイズも合ってよかったです^ ^ この度はありがとうございましたm(__)m

無事届きました(^^) とてもオシャレで気に入りました。 さっそく使わせていただきます(≧∇≦)
レビューありがとうございます。 気にいっていただけて 嬉しいです この度はありがとうございましたm(__)m

先日、届きました。 グリーンのいちご柄は自分用に。 ピンクのいちご柄は、友人にプレゼントしたくて購入しました。 とても可愛いく気に入ってます! 友人も喜んでくれると思います^ - ^ ありがとうございました!
レビューありがとうございますm(__)m 2点選んでいただきありがとうございます。 気にいっていただけて 嬉しいです。 ありがとうございました。 また 機会がありましたら よろしくお願いします。

本日無事に受け取りました。 とっても可愛くお気に入りです! 大切に使わせて頂きますね(*^^*) ご丁寧なご対応ありがとうございました。
無事に届いてよかったです 気にいっていただけて 嬉しいです^ ^ この度はありがとうございましたm(__)m お体に気をつけて リハビリ頑張って下さいm(__)m

注文をして、すぐに対応して下さいました! とても可愛くて、縫製も丁寧で、これから大切に愛用していきたいと思います。今度はお友達用にも柄違いを購入しようて思っています!
レビューありがとうございます。 気にいっていただけれ嬉しいです^ ^ また よろしくお願いします(≧∇≦) プレゼント用と言っていただければ 簡単なラッピングになりますが させていただきます^ ^
ボーダーピンク/おしりふきケース・ウェットティシュケース
友人の出産祝いに購入しました。 赤ちゃんは色々とウェットティッシュを使うし、そういうのがかわいかったらママのテンションもあがるかなぁ・・・と。 色はもうちょっとハッキリしたものを想像していましだが、デザインもかわいいし、大満足です!