

お忙しい中、レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです(*^^*) たくさん使ってくださーい♪ また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。 この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました。
可愛いブックカバーが届きました❤最初は、本につけようと思いましたが、手帳につけて持ち歩くことにしました📔 さっそく、お気に入りとなりました。この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
お忙しい中レビューをありがとうございます! この作品は手帳カバーに使ってくださるのですね☆嬉しいで~す(^_-)-☆ 優しい色合いで素敵な生地ですよね。 今後もいい生地を仕入れてブックカバーにしますので、また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。 この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました\(^o^)/
お忙しい中レビューをありがとうございます :笑顔: 今回の作品も気に入っていただけてよかったです♪ この生地、発色がいいですよね✨黄色と緑が鮮やかで柄も可愛いし素敵だなと思っています。 またきれいな生地を見つけてブックカバーにしますので、また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。 この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました‼︎
紺地に赤のスイカ柄に惹かれて、再び購入させて頂きました。 以前購入させて頂いた女性たちのブックカバーと並べると、何だか統一感があって可愛いいです。 本の内容によってブックカバーを付け替えて楽しんでいます。 今回も丁寧にご対応して下さって有難うございました。 大切に使わせて頂きます。
嬉しいレビューをありがとうございました。画像を添付してくださり嬉しいです♡ 2点が並んだ様子、カラフルポップでシリーズみたいですね♪ こちらこそ この度もご利用して頂きまして誠にありがとうございました。 今後もたくさん出品しますので、またブックカバーが欲しくなりましたらぜひよろしくお願いいたします‼

ありがとうございました :にこ: 想像通り可愛かったです‼️ 今から読む本にさっそく着けました♡ 今回も素敵なブックカバーありがとうございます :にこ:
嬉しいレビューをありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです😊 またブックカバーが欲しくなりましたら当ショップを是非宜しくお願いいたします♪ この度はリピート購入いただきまして誠にありがとうございました✨
無事に受け取りました。 いつも丁寧に対応してくださり誠にありがとうございます。こちらのブックカバーが使い勝手が良くて、柄もお洒落で可愛い物が多く触り心地も良いので大好きです! この度は購入させてくださりありがとうございました。 今から使うのが楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
いつも大変お世話になっております。 ご返信が大変遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。 ブックカバー、使い心地も気に入っていただけてすごく嬉しいです。 今後も使いやすく丁寧な作品作りを心がけますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 たくさんご購入して頂きまして本当にありがとうございました‼

品物届きました。 レモン柄が爽やかで、 こちらを購入して良かったです。 とても気に入りました。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューを入れてくださいましてありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです♪たくさんお使いいただけたら嬉しいです。 今後もたくさん出品しますので、また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。 この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました‼
いつもありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです✨ 今後もたくさん出品しますので、また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします‼︎
お忙しい中レビューをありがとうございます。 嬉しいお言葉を励みに今後もたくさん出品しますので、また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました‼︎
A.H.M.Sさんの作品が大好きで、何度もリピートしています。 今回は息子が「僕も欲しい!」と言い出して、自分で選んだのですが…。パンダ柄を、ネコ柄と見間違えて注文したらしく、「あれ?パンダだったんだ〜」と言っていました(すみません…)。 ですが、「パンダもいいね!」とさっそく読みかけの本に付けていたのでホッとしました。 パンダとパンの柄が可愛いのはもちろん、パンダのとぼけたような表情が何とも味があり素敵ですね! おまけのティッシュケースもありがとうございます。ネコ柄だったので、「欲しい!」と言って、息子が使うことになりました。 両方、大切に使うと思います。 このたびはありがとうございました。 これからも素敵な作品を楽しみにしています(^^)
いつも大変お世話になっております。 お忙しい中、レビューを入れていただきましてありがとうございました。 今回の作品は息子さんが使ってくださるということでしたね(^^♪ パンダっぽい柄のネコさんに見えたのかな? どの子も可愛くって、パンダとパンがかかっているのも面白みがありますよね。 早速使ってくださって嬉しいです! 今後もたくさん出品しますので、また是非よろしくお願いいたします。 この度もリピート購入して頂きまして本当にありがとうございました\(^o^)/
美形猫さんのフラットポーチ
猫ポーチ届きました! とても可愛くて満足です 化粧ポーチとして使います〜 :にこ: