

嬉しいレビューをありがとうございました。気に入っていただけて安心しております :にこ:今後もたくさん出品しますので、また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。この度はご購入して頂きまして誠にありがとうございました‼
カフェとシロクマが好きなので即決でした。実物は写真で見る以上に可愛くて癒されます🥰大切に使わせて頂きます。ティッシュケースもありがとうございます!また新作も楽しみにしております✨
嬉しいレビューをありがとうございました。この生地、販売して間もないのですがもうすぐ生地がなくなります。クマ店長可愛いですよねぇ。このアイボリー×茶色×グリーンの配色も控えめでいいなぁと思っています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします‼ この度もご利用して頂きまして本当にありがとうございました\(^o^)/
いつも大変お世話になっております。柔らかな日差しが注ぐリビングの本棚って感じですよね。フランスのイメージかな(*^^*)うちもこんな本棚にしてみたいです。今後も丁寧に作りますのでまたショップを覗いてくださいね。この度も本当にありがとうございました‼
お忙しい中、レビューをありがとうございます :笑顔:気に入っていただけてよかったです。 また美しい生地がありましたらブックカバーにしますので、たまにショップを覗いていただけたら嬉しいです。 この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました‼︎
とても可愛いブックカバーが届きました😆写真で見るよりもっと可愛かったです。梱包も丁寧にしてくださり、何度もお買い物したくなります😊いつもありがとうございます!また新作も楽しみにしています✨
いつも大変お世話になっております。 今回お届けの作品も気に入っていただけて安心しました😮💨 今後もどんどん新作を出品していきたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。 この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました‼︎
この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました🥰気に入っていただけてよかったです! また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします♡可愛いネコ生地仕入れます。
ラメみたいになってるところが輝く可愛いらしい宇宙柄です😄ノンフィクションや少し難しい本も楽しく読めそうです。今回も丁寧に制作してくださりありがとうございました!またお買い物させて頂きます🙏
いつも大変お世話になっております。お忙しい中、画像入りの嬉しいレビューありがとうございました :笑顔:とっても嬉しいです☆ 久しぶりに出品できた宇宙柄、気に入っていただけてよかったです!リアルな宇宙がデザインされた生地が多い中、こちらはカラフルで絵柄もリアルではないところが気に入っています。またいい生地仕入れますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。この度もご購入して頂きまして本当にありがとうございました :笑顔:
本日無事に届きました。 とても迅速で丁寧な対応をして頂き、ホッとしております。 届いたブックカバーもお写真で拝見した通りの優しく柔らかなグリーンの色味で、シマエナガちゃんがとっても可愛らしいです。 プレゼント用なので直接開封して触れたりはしていませんが、しっかりとした作りのように感じられました。贈り人の喜ぶ顔が目に浮かびます。 素敵な作品を本当にありがとうございます。
お忙しい中レビューをありがとうございました。 ご返信遅くなってしまい申し訳ございません。 こちらのブックカバーは贈り物だったのですね。 シマエナガ柄も可愛いですよね♡ お相手の方に気に入っていただけはかドキドキです。また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。 この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました‼︎
文庫本サイズで一目惚れしていた宇宙のブックカバーが、今欲しかった四六判サイズでギャラリーに登場した瞬間 夢が叶ったような思いですかさず購入させて頂きました! 四六判サイズの宇宙のブックカバーは表の生地面積が文庫本サイズより広いからだけじゃなくて、内生地のドットが この宇宙柄と組み合わせるとただのドットではなくて なんだか満天の星空っぽく見えてより広い宇宙に感じるなーなんて思っています🥰 ビビットなピンクの栞も素敵なアクセントでかわいい♡素敵すぎる組み合わせです! A.H.M.Sさまのブックカバー、いつも『表・内生地と栞』の組み合わせが最高で本当に大好きです!!読書の度、手に取る度その可愛さにニマニマしてしまいます☺️ いつも素敵なブックカバーをありがとうございます!オマケのティッシュケースも宇宙柄を合わせてくださってうれしいーーです!両方とも大切に愛用させて頂きます♡
いつも大変お世話になっております。宇宙の四六判カバーご購入して頂きまして誠にありがとうございました。画像付きのレビューもありがとうございま!!気に入っていただけてよかったです~。内側の水玉生地、合うかなぁ?と思いながら制作しましたが、栞紐を思い切ってピンクにすることでアクセントになり可愛く仕上がりました♪ 今後も表生地に合う裏地や栞紐を考えながら制作、出品しますのでまた機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。 たくさん使ってくださいね♡ :笑顔:

いつも素敵なブックカバーをありがとうございます。 サイズが様々あってありがたいですし、ブックカバーと栞が使いやすく可愛い柄がたくさんあるので重宝しております。 この度購入しましたブックカバーも大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
こちらこそいつもご利用して頂きまして誠にありがとうございます。 お届けの作品にご満足いただけて、ご愛用してくださってとても嬉しいです。 今後も様々な柄とサイズのブックカバーを出品しますのでどうぞよろしくお願いいたします。 この度も本当にありがとうございました‼
【文庫】キャットガーデンのブックカバー(キャメル)
とっても丁寧に作られてて可愛いブックカバーです❣️お気に入りの本をカバーして大切に使わせて頂きます❣️ありがとうございました😃💕