育児を楽しむ かぼちゃパンツ屋さん♪

レビューとっても遅くなり申し訳ありません。 友だちたちの子がちょうど同じ年だったので、年明けみんなで集まってお揃いで履きました! 丑年以外でも履けるかわいさ😍 お気に入りになりました♪ ありがとうございます。

どれもかわいくて選びきれず たくさん購入してしまいました! 作りが丁寧でお写真以上にかわいくて 購入して本当によかったです♡ たくさん使わせていただきます✳︎

レビューが遅くなり申し訳ありません(;_;) 1歳になったばかりの子供に着せました。 とても可愛かったです^ ^♡ 家族の良い思い出になりました。 ありがとうございました♫
デニム調 刺繍生地 ① かぼちゃパンツ
いつも可愛いかぼちゃパンツありがとうございます(*^^*) 作りも丁寧で柄も素敵です!!今度は娘にたくさん履かせます!!また、よろしくお願い致します❤️