育児を楽しむ かぼちゃパンツ屋さん♪
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけて嬉しいです😍 こちらこそ、ありがとうございました。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します☺️
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです☺️ たくさん履いてやってくださいね♪
レビューありがとうございます! もう少ししたらヨチヨチ歩きの頃ですね😊 かぼちゃパンツが一番可愛い時期なのでたくさん履いて、いっぱいお写真残してあげてくださいね❤️ こちらこそ、ありがとうございました☺️
レビュー遅くなりましたが、本当に可愛いパンツを作っていただきありがとうございました!!水色と黒のパンツを注文し、かわいくて日替わりで愛用しています。伸長60〜70の子ですが、ゴムの伸縮性あり今からでも問題なくはけており、もっと大きくなってもまだまだはけそうなので、長く愛用しようと思います。
レビューありがとうございます☺️ これからハイハイ時期、よちよち歩き、トイトレ時期とたくさん活躍すると思います♪ いっぱい履いてやってくださいね😄
レビューありがとうございます! たくさん履いてやってくださいね☺️
レビューありがとうございます! ゴム通しの穴もあるので、お子様の成長に合わせて調整してあげると、長く愛用して頂けると思います♪ たくさん履いてお出かけくださいね😆🍀
レビューありがとうございます! 素敵なハロウィン🎃になりますように👻❤️ こちらこそ、ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます😄 ベビーちゃんかぼちゃ🎃可愛いでしょうねー😍 たくさんお写真残してあげてくださいね♪
いつもありがとうございます😊 秋冬も重ね着してたくさん履いてやってくださいね♪ こちらこそ、またよろしくお願い致します☺️🍀
ソフトブロード ベージュ かぼちゃパンツ
友人の赤ちゃんへのプレゼントで購入いたしました。 自分の子供にも買わせてもらったことがあり、そのときの商品がとてもよかったのでリピートさせていただきました。 以前と同様すぐに商品発送のご対応をいただき、 またギフトなのでラッピングをお願いしたところ快く素敵なラッピングいただけたことも本当に嬉しかったです。 またの機会にぜひ購入させてください。ありがとうございました。