

レビューありがとうございます!こちらこそいつもありがとうございます💚 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします!

本当に可愛すぎるネイルチップで想像以上に素敵でした !!!丁寧なご対応もとてもよかったです! また購入させていただきます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

本日届きました。とても可愛くてつけるのが楽しみです :にこ: ありがとうございました!

本日届きました☺️ 今回もとても可愛く今から使うのが楽しみです!ぜひまたよろしくお願いいたします🌟

今日届きました✨ めっちゃキティちゃん可愛いです。 ありがとうございます😊

リピ買いです! 今回のデザインも可愛いし夏にぴったりです!いっぱい使います♡

いつも可愛くてとてもお気に入りです!今回もありがとうございました!

オーダーでのメッセージのやり取りから、とても丁寧に対応してくださいました。こちらの希望を詳細に聞いてくださりありがたかったです。 カラーも3Dパーツも本当に理想通りで、これからつけるのがとても楽しみです☺︎ すてきな作品を本当にありがとうございました!また次回もどうぞよろしくお願いいたします。

いつも大変お世話になっております!毎回とても可愛くて大満足です😊💖✨またリピートさせて頂きます!🩷この度もありがとうございました!✨
専用
毎回毎回可愛い作品ありがとうございます¨̮⃝ 使用するのが楽しみです¨̮⃝