


本日受け取りました!! イメージ通りでとても可愛かったです🫶🏻️︎💕︎ 急ぎでお願いしたのですが、発送も早くして頂き余裕で間に合いそうで安心出来ました😊ありがとうございました! ぜひまたお願いしたいです(՞ ܸ. . ܸ՞)♡

無事届きました! 毎回かわいいチップをありがとうございます😊🩷

2つ購入させていただきましたが、どちらもとても可愛かったです! ありがとうございました!

希望の日までに到着するよう発送して頂き、こまめにメッセージもくださり、とても安心できるお取引でした。 いつも素敵なデザインで、ネイルチップを購入する際はいつもエスネイル様です。今回もとってもかわいい作品です!ありがとうございました!

キラキラで可愛かったです!ありがとうございました💖

2つ注文しましたがとても早く対応して頂き助かりました! どちらもとても可愛くてつけるのが楽しみです☺️

とてもかわいいネイルチップでした! ありがとうございました✨

本日受け取りました♡ 繊細なツイード柄が市販には出せない可愛さでとても気に入りました💕🥺 花火大会につけて行こうと思います! ありがとうございました( ◌•ω•◌ )♩.◦
専用
この度は急な購入にも関わらず迅速なご対応ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。